プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
寒い日が続いています。

スキー場も雪が随分と積もっているようですね。

年末年始の状態が続いたら、地元も方も頭を抱えたでしょうから、

良かったのでしょう。

僕的には “冬タイヤ” を購入しなくて良かったです(^_^;)

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

少々寂しい話ですが、

朝・昼と “CV飯” になってしまう事が多いです。。。

健康にも良くないですし、モチベーションも低下するので、

昼食は無理やり時間を作って外食するようにしているのですが、

仕事が溜まると、おにぎりやサンドイッチを片手に

キーボードを叩いています(^_^;)(^_^;)(^_^;)

そして、今日も・・・

14543691760.jpeg

まあ、季節柄・・・

これで、朝食を済ませ、お仕事開始です。。。

あっ、勿論スイーツは欠かせません(^_^;)

14543691620.jpeg

先日、食べた “雪苺娘” のチョコレートVer です(#^.^#)

これも “美味” でした。

僕はこちらの方が好きかもですね(#^.^#)

さっ、仕事します!!


スポンサーサイト

<< 我が家は遠し・・・(>_ | ホーム | 体調崩しやすいですよね。。。 >>

コメント

こんにちは!

コンビニスイーツマイスターじゃないですか(^ ^)うちは息子が好き嫌い激しく殆どコンビニでしたよ(^_^;)
カレーは作ったら食べますが肉だけ、あとは寿司とおにぎりだけですかね>_<今はペヤングが主食となってます…

門さん、こんにちは(#^.^#)

マジに毎日通っています。。。

ぺっ・・・ぺヤングだけですか!!
う~ん、食生活が改善してくれると良いですね(#^.^#)

ちぃ~す^^

雪が積もってしまったので、ボードに連れて行けって言われました^^;
仕方ないので、行くことに(爆汗

オイラもCV飯多いですよ
いざ買いに行くと食べたくなくなる事も多い^^;
お互い頑張りましょ~う♪

たかパパさん、こんにちは(#^.^#)

楽しまれたようで良かったです(#^.^#)

また今日もCVモーニングでした。。。(^_^;)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP