プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:健康
昨日から6℃低い気温になり、

体調管理が大変ですね。。。

僕はそうでもないのですが子供達が鼻をすすっています。。。

妻も怪我をした場所付近の筋肉が

寒さで張るのかマッサージが欠かせません。

この時期、調子が良いのは温室格納群です(#^.^#)

レオパを格納している温室の設定温度を、30℃近くにしているため、

ピタテキには常に通電している感じです。。。

昨日、少々温度が上がり過ぎかなと考え、設定温度を気持ち低くしました。

温室の下段は26~27℃なので、パスコとレギセットを格納しています。

14469670540.jpeg

彼が前期レオパブリードで残っている子です(#^.^#)

彼も、ただ今絶好調で餌を食べ、随分と立派になってきました。

少々残念なのは、♂親のDNAのラベンダー色の体色が成長と共に

消えてしまい、今では立派なハイイエロー???、ボールドジャングル???、

となっている事ですが、黄色の体色が綺麗でとても気に入っています。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

月曜日の朝は週末に食べ過ぎているので、

基本、ヘルシア緑茶か特茶かからだすこやか茶だけにしているのですが、

今朝は・・・

14542781340.jpeg

これを見つけてしまい・・・

勿論、カロリーOVERです。。。

健康診断が怖いですね・・・(^_^;)



スポンサーサイト
コメント

こんばんは

うん~美味しそうないちごサンドですね(^^)
私も毎朝コンビニに寄るので買ってみようかな(笑)

レオパも温度を抑えながらカロリー制限・・・!?

もっちさん、こんにちは(#^.^#)

CVの戦略に完全に嵌っています(^_^;)

レオパは大きくしたいのでカロリー過多で
飼育しています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 Blue Moon all rights reserved.Powered by FC2ブログ