プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
ちょっぴり放置気味のレギウスセットです(≡^∇^≡)

菌糸ボトルでセットしていましたが、

♀だけ上手く取り出しました(〝⌒∇⌒〝)



掘り出した菌糸の代わりにマットを入れて、

温室格納しました。



多分・・・

産卵しているような感じです(^o^;)

レギウス♀は、



レイシ材で再セットしました。

良い感じに腐朽している材なので、

即穿孔してくれました\(^o^)/



スポンサーサイト

<< レオパって、無茶苦茶可愛いです(#^^#) | ホーム | う~ん、物足りないな・・・ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP