プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:ヒョウモントカゲモドキ
またもや週末に寒気に覆われ寒い一日でしたが・・・

14541344820.jpeg

彼をお迎えする事になりました(*^▽^*)

・・・

・・・

14541345040.jpeg

マックスノーラプター♂です(#^^#)

14541345170.jpeg

ラプターとは、「R・A・P・T・OR」と表記されます。

これは、「ルビーアイ(Ruby-eyeed)」または「レッドアイ(Red-eye)」、

「アルビノ(Albino)」「パターンレス(Paternless)」「トレンパー(Tremper)」、

「オレンジ(ORange)」の頭文字を並べた略称です。

我が家に迎えたのは、そのラプターとマックスノーを交配したモルフです。

無茶苦茶、可愛い子を迎える事が出来ました(*^^)v

これでレオパブリード計画は着実に進みました。

○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○

昨日もCVスイーツを食べたのですが、少々仕事が立て込んでいたので、

UP出来ませんでしたので(^_^;)

14541345610.jpeg

数年前に流行った “白いタイ焼き” です。

14541345730.jpeg

近所にあった専門店は無くなってしまいました(-_-;)

会社帰りのお土産に良く購入していたので・・・つい懐かしくなり・・・

美味しかったです。

そして・・・

14541345330.jpeg

Costcoで購入したチョコレートなのですが、

ドライストロベリーをホワイトチョコとベリーチョコでコーティングしたお菓子です(*^▽^*)

14541345460.jpeg

食した感想は・・・

美味です(*^▽^*)

酸味のあるドライストロベリーを甘いチョコでコーティングしているので、

甘みとさわやかな酸味が口の中でとろける感じです(*^▽^*)

Costcoに行った際のレギュラー獲得決定です!!

スポンサーサイト
コメント

誠也さんにはすっごく感謝してます(o^-^o)

急なコメントで驚いてるかもしれませんが誠也さんの記事を読んで私自身前へ進めるよう成長したと思います。アームストロング船長(Neil Alden Armstrong)さんの言葉を借りると私にとっては本当に大きな飛躍になったんです。

昨年は厄年だったせいか不運な出来事が多々ありましたが今年は前へ進めそうです(^▽^●)そんな誠也さんに今の悩みを聞いて頂ければ…と思って書き込みしてます。
連絡先を名前の所に入れておいたのでもし宜しければ連絡お待ちしています。

こんばんは!

これはヤモリ?イモリ?タイで家の壁に沢山いましたよ〜(^_^;)

ゆったんさん、こんにちは(*^▽^*)

コメントありがとうございます(#^^#)

僕では役不足・・・m(__)m

門さん、こんにちは(#^^#)

壁には登らないです(#^^#)

確かに海外に行くと多いですよね(^_^;)

スーパーラプターまでゲットされたんですね!!

我が家も順調に増えてますよ〜笑

京四朗さん、こんにちは(*^。^*)

お~、ご無沙汰しています(*^。^*)
順調そうで何よりです。
今度ゆっくり(*^_^*)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 Blue Moon all rights reserved.Powered by FC2ブログ