プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
今日のCVスイーツはローソン限定販売、

14539435480.jpeg

プリンは好物なので色々物色しているのですが、

14539435610.jpeg

速やかにGETしました(#^.^#)

上品な甘さで美味しいプリンでした( ^)o(^ )

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

先週末に再セット後2週間経過したパスコの産卵セットを割り出す予定でしたが、

寒さで断念していました。

まあ、我が家では生き物関係の作業は全て基本外作業なので、

天候・・・気温に影響を受けます。。。

あの寒さで割り出したら成虫はともかく卵は・・・心配ですよね。。。

と言う言い訳を自分自身で反芻しサボった次第です(^_^;)

しかし、前回卵回収したプラケを確認すると・・・



全部、孵化したようです・・・(^_^;)



最後の一頭も無事孵化(〝⌒∇⌒〝)

年初から良い感じなので、この週末は割り出ししなくちゃです。。。(^_^)v
スポンサーサイト

<< スーパースノーがやって来た(*^▽^*) | ホーム | 健康が一番( ^)o(^ ) >>

コメント

No title

これは順調ですね(^_^)
おめでとうございます。(^^)

おはようございます

今週末は 更に寒いのでは⛄️

つかパプさん、こんにちは(^_^)v

ありがとうございます(^_^)v

今週割り出したかったのですが、
何気に天気が良くないです。。。

スズメさん、こんにちは(^_^)

そうみたいですね・・・
雪って・・・早く帰宅しなくちゃです。。。

誠也さん、まいどん^^

美味そうなプリンや♪
今度買ってみよ♪

パスコ全頭孵化おめっとさんですv-218
幸先いいね~

白三さん、こんにちは(#^.^#)

マジで美味しかったです(#^.^#)

ありがとうございます。
週末割り出そうと思っていたら
寒いようです。。。

こんばんは^^

卵が採れても孵化してナンボ、ですよね!
いろいろ作業したくても寒いのはちょっと・・・ですね(^_^;)

★かぶ☆ さん、こんにちは(*^▽^*)

仰る通りですね(*^▽^*)

やっぱり今日も外作業は出来ませんでした。。。( ;∀;)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP