プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:健康
昨年末から調子を崩し、高熱が続いていた長男ですが、

やっと今週から学校に行く事を医者より許されました)^o^(

いやいや長かったです。。。

最初は只の風邪と考えていたら、大事になってしまいました。

そして発症が、年末年始だったので2か所の当番医で受診しましたが、

両方共に診断は、 “風邪” との事・・・

処方されたお薬を飲んでいたのですが、全く熱が下がらず、

日が経つにつれて僕と妻の顔が青くなっていきました。

結局、地元のかかりつけの病院で検査して病名が分かったのですが、

対処療法しかないとのお話で・・・

自宅療養させていました。。。

どうも長男と次女は病気になると重症化する事があるんですよね。。。

困ったものです。。。

まあ何にせよ、回復して良かったです( ^)o(^ )

・・・

・・・

病気・怪我話はまだまだ続き・・・

年末に怪我をした妻ですが、痛みが引かず・・・

通院し処置して貰っても一向に改善しないので専門医に診てもらうと・・・

来月手術する事になりました。。。(>_<)

会社には数日付き添いで休みたいと申請したら、色々心配してもらいました。

TOPからは、家族を優先するようお話頂き、ありがたかったです(#^.^#)

・・・

・・・

そして、

まあ、大した事は無いのですが、実は僕も年末年始のスキーで、

コース内でたむろするボーダーを避けた拍子に、崖下までダイブしてしまい、

強打した肩がまだ痛みます。。。

普段生活するのには全く影響が無いので医者に診てもらってもいませんが、

ここまで痛みの続く怪我は初めてです。。。(>_<)

・・・

・・・

家族旅行からの帰りに、仙台で初詣も済ませていましたが、

改めて、子供達の節句等で通っている地元の神社にも妻と二人で行ってきました。

健康が一番ですね( ^)o(^ )

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

本日のCVスイーツは、これです(#^.^#)

14538513650.jpeg

ローソンと言えば、プレミアムロールケーキが有名ですが、

それの “あまおうVer” です(#^.^#)

残り1個をGETしました。

14538513790.jpeg

この生クリームが絶品です(#^.^#)


スポンサーサイト
コメント

こんばんは^^

ご家族揃って大変でしたね><
私も一度調子を崩すとなかなか戻りませんが
やはり日頃からの体調管理は大事ですね!

No title

お子さんの体調が回復してまずは一安心ですね。
色々と大変な年始だったみたいですが
今後すべてがいい方向に行くことを願ってます^^
健康が一番ですから。

こんにちは

大丈夫ですか?
何とかこの大波を乗り切って家族皆
元気になる様に🙏

★かぶ☆さん、こんにちは(^_^)

こう続くと神頼みしか残っていません(^_^;)

体調管理、重要ですよね。

かっつさん、こんにちは(^_^)

ありがとうございます。
夫婦でホッとしています(^_^)

この波が終われば上昇するだけと考えています。

スズメさん、こんにちは(^_^)

ありがとうございます。

病気も怪我も運も回復に
向かっていると信じています(^_^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 Blue Moon all rights reserved.Powered by FC2ブログ