プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
大寒波・・・猛威を奮っていますね。。。

南関東は雪は降らないものの、寒さがきついです。。。

とは言え、寒さに慣れていない土地に住む者の感想ですが・・・

今朝も早出したので、CVで朝食をGETしました。

14537619570.jpeg

何の変哲もない、丸ごとバナナの “苺Ver” です(#^.^#)

14537619720.jpeg

体が冷えていたので暖かい物を・・・と物色すると、中々良いのを発見しGETしました。

和風出汁で二日酔いの朝には最高でした(^_^;)

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

ここ数か月、力を入れている “クラウド・シュリンプ” ですが、

難しいです。。。(>_<)

ビーシュリンプと同じ飼育しているつもりですが、イマイチで・・・

ポツ・・・ポツ・・・と☆になる個体も居て・・・

稚エビの姿は確認出来ているのですが・・・

・・・と言う事で、ポチっとやっているのですが、

連敗し続けています。゚(゚´Д`゚)゚。

終了時間間際の攻防が億劫で・・・

ちょっと高目の金額で入札後は、放置しているのが原因なのですが・・・

“落札出来ない君” となって早数ヶ月です。。。

ローキーズ大阪さんのような専門店が近くに開店しないかな~~~

スポンサーサイト

<< 健康が一番( ^)o(^ ) | ホーム | 明日は雪予報??? >>

コメント

こんにちは!

エビですか?コンビニのスイーツ何気に美味しいですよね(^ ^)奥様大丈夫ですか?原因不明の高熱とはもしかしてEVウイルス?( ゚д゚)

門さん、こんにちは(^_^)

えっ・・・よくご存知ですね!!
息子はEBではなく、サイトメガロでした。
スイーツ、嵌っています。
体重増加は・・・(^_^;)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP