プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
関東もやっと冬モードになり、

明日は夕方から雪予報です。。。

40年振りの大寒波のようで、西日本は荒れるようですね。

御住まいの方は注意して下さいね!

関東は寒くて雪予報ですが、夕方からだし、

翌日は休日ですから、仮に積もっていても、

雪掻きは日曜amにやれば良いよねぇ。。。

(*^▽^)/★*☆♪(*^▽^)/★*☆♪(*^▽^)/★*☆♪

・・・と言うわけで・・・(^o^;)



月末のサービスデー期間のハチクラに今月2回目の訪問です(^o^;)

帰り道とは真逆の方向に2回/月も行くとは・・・

少々頭のネジが外れかかっています。。。

1月のハチクラサービスデーは、今月末に大きなイベントがあるようで、

その前哨戦でお手頃感を出しているキャッチが

HPに掲載されていたので、つい・・・(^o^;)

・・・と何気に気合いを入れて行ったのですが・・・

狙っていたレオパのモルフは居ませんでした(*^。^*)

御値段はお手頃ですが、僕が欲しいモルフは

初売り価格の一割増しでした。

虫もエビもそうですが、“この子だ❗”と閃いたら、

GETしないといけませんね( ̄~ ̄;)













スポンサーサイト

<< 連敗中・・・(>_ | ホーム | 今更ですが、マイブーム(〝⌒∇⌒〝) >>

コメント

こんばんは!

誠也さ〜ん、今雪降ってますかー?
日曜日東京でーす( ̄^ ̄)ゞ

門さん、こんにちは(#^.^#)

楽しまれましたか( ^)o(^ )

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP