プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
全くもって、今更ですが(^o^;)

最近、コンビニスイーツがマイブームです(〝⌒∇⌒〝)



朝食をコンビニで物色中に発見し、

すかさず、GETです(≡^∇^≡)



生クリームと求肥で苺を包んだスイーツ、

美味でした(*^。^*)

Webでコンビニスイーツランキングを確認しましたが、

ランク外でした。。。

Top10をcompleteしようかと・・・(^o^;)

(*^▽^)/★*☆♪(*^▽^)/★*☆♪(*^▽^)/★*☆♪

帰宅後にレオパに餌を与えつつ、

先日採卵したパスコアリ卵を確認すると・・・



孵化し始めました\(^o^)/

現在セット中の割り出しが楽しみです(≡^∇^≡)

スポンサーサイト

<< 明日は雪予報??? | ホーム | 都内は雪 。゚゚。゚。さぶぅ(((*゚艸゚)))=3 ε3。゚。゚゚。゚。 >>

コメント

こんばんは

コンビニスイーツ ! 美味しそうですね(^^)

私も偶に昼食後コンビニに寄ってスイーツ買ってますよ💦
お世話になっている女子社員に・・・(笑)


こんばんは

私もコンビニスイーツはまっています🎵
カロリーは見て見ぬふり(笑)
パスコ孵化確認できると安心ですね❤
おめでとうございますm(__)m

こんばんは^^

嫁は某コンビニで働いておりますので
いろいろ買ってきて・・・眼の前で消えていきます(笑)
コンビニスイーツは力入ってますよね♪

こんばんは!

良かったですね!うちのはダメでしたけど(T . T)誠也さんみたいにタマ置こうかな。。。

もっちさん、こんにちは(#^.^#)

コンビニも力を入れていますよね(#^.^#)

お世話になっている女性社員・・・(^_^;)
どこも一緒ですよね。。。

snoopy さん、こんにちは(#^.^#)

カロリー・・・気にしなくちゃいけないのは
理解しているのですが・・・(^_^;)

ありがとうございます。
週末にセット中のパスコを割り出します。

門さん、こんにちは(#^.^#)

ありがとうございます(#^.^#)

卵管理は苦手で・・・(>_<)
苦肉の策が、あの方法・・・つまり放置です(^_^;)

★かぶ☆さん、こんにちは<(_ _)>

奥様はCV勤務ですか(#^.^#)
頑張ってますね。

CVスイーツ、嵌りますよね(^_^;)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP