プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:雑記
14530759650.jpeg

都内は雪です。。。

午前中から予定が入っていたので、いつもより早めに出社したら・・・

緊急連絡網で・・・

自宅待機・・・

出社している社員に事情説明し、午後からは上長指示を仰いでと伝え・・・

現在、来客待ちです。。。

来るのかな???

交通機関が止まらないうちに帰宅しなくちゃなのかな・・・

こんな日もありますね・゚・(つД`)・゚・

14520634790.jpeg

スポンサーサイト
コメント

こんばんは^^

関東地方は大変でしたね><
こちらは雨でしたが明日の凍結が心配です(>_<)

★かぶ☆さん、こんにちは)^o^(

東京の西側以西は大変でしたが、
僕には影響が少なかったかもです。
凍結で転びたくないですよね。。。


こんにちは

都内は降雪で大変でしたね・・・・
怪我の無いようにお過ごしくださいね。

こんにちは

雪で私もまいりました(´ー`)┌ー
いつもより2時間以上早くでても間に合わずでした。
今日が凄く清々しい天気に感じます🎵

No title

うちは、今日が一番の雪でした。
電車通勤に切り替えて仕事でした。
こんな時もありますよね。{(-_-)}

かっつさん、こんにちは(#^.^#)

東京は雪に弱いので大変ですね。。。

ありがとうございます。
ほんとうに怪我したくないです。。。

snoopy さん、こんにちは(#^.^#)

天気予報で雪だと全く予定が立てられませんよね。。。

確かに良い天気です。
気持ちが良いですね(#^.^#)

つかパプさん、こんにちは(#^.^#)

やっと冬らしくなってきましたが、
せねて降雪は土日にして欲しいです(^_^;)

こんな時もあります(^_^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 Blue Moon all rights reserved.Powered by FC2ブログ