プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:雑記
曇天の一日でしたが、

朝から妻と出掛ける約束でしたので、

早起きしました(*^^*)

しかし、早朝ランニングに出掛けては、

使い物にならなくなるので、

本日はランニングをお休みにしました。

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

先ずは妻の御仕事のお手伝いで運転手を勤めました。

・・・

一仕事終えて、近くの神社に御守りを買いに行ったのですが、

まだまだ、初詣の方が多く道は大渋滞・・・

あまりに車列が動かないので、急遽場所変更しました。

裏道、近道を駆使して、漸く神社に到着(^ー^)

お目当ての御守りをGETし、妻の友人が入院している病院に向かいました。

実はその病院は僕が産まれた所なので、40数年振りの訪問です(〝⌒∇⌒〝)

勿論、建て替えているし、当時の面影はありません。

病院に到着し、病室を確めて僕の仕事は終了です+゚。*(*´∀`*)*。゚+

妻がお見舞いしている間、僕は妻には内緒で、予定通り病院近くの、



に向かったのですが・・・

まだ、開店していません・・・

Webで確認していたのですが運が悪いですね・・・

ショップ訪問は次の機会まで楽しみにしています(^o^;)

その後は父のお墓参りに行き、買い物をした後に、

修理に出していた車を受け取りにディーラーに(*^^*)

ODYSSEYハイブリッドのパンフレットが

店頭に置かれていました。

SPADAハイブリッド、早く発売されないかなぁ(*´ω`*)

妻と二人でのお出掛けは久しぶりでした(*^。^*)


スポンサーサイト
コメント

おはようございます

これは何処のショップですか?

スズメさん、こんにちは)^o^(

成田のマイセリアです( ^)o(^ )

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 Blue Moon all rights reserved.Powered by FC2ブログ