プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
昨晩は新年会&プロジェクト打ち上げでした(#^.^#)

気持ち良く酒が飲めた夜でした。

しかし帰り道は・・・

14528167460.jpeg

頂き物の重い箱を抱えての帰宅だったので、

酔っ払いにはキツイ道のりでした(^_^;)

しかしながら、牡蠣は大好物(#^.^#)

帰宅後、着替えもせずに梱包を解くと、

14528170860.jpeg

美味しそうな大量の牡蠣が!!

普段はキッチンには立たない僕が率先して、殻剥きしました。

学生時代に小料理屋でバイトしていたので牡蠣剥きはお手の物(#^.^#)

サクッと剥きながらつまみ食いしていると、長女がやってきて、

手伝う振りして一緒につまみ食いしていました(#^.^#)

酔っ払いが大勢乗る電車で苦労しながら運んだ甲斐がありました。

九十九島の牡蠣、 “美味” でした( ^)o(^ )




スポンサーサイト

<< 充実した一日。。。(〝⌒∇⌒〝) | ホーム | 虫弄り(≡^∇^≡) >>

コメント

こんにちは!

美味しそうですね〜♪

門さん、こんにちは)^o^(

いやいや、美味しかったです)^o^(

翌日全部カキフライにしたのですが、
子供達の箸が止まらず僕と妻は
食べられませんでした。。。(^_^;)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP