プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:ヘラクレスオオカブト_パスコアリ
快晴です(〝⌒∇⌒〝)

早朝ランニングも気持ちよく走れました。

Shortコース:5.01km

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

今日は、虫弄りを堪能しました(≡^∇^≡)



先ずは採れているけどイマイチ調子のでないパスコアリΣ(´□`;)

割り出してみました。



今回は18卵回収です(〝⌒∇⌒〝)

これくらい、回収出来るとモチベーションも

下がらなくて良いのですが・・・

ヘラヘラブリードで、280 over の凄腕ブリーダーさんがいらっしゃるので、

まだまだ精進しなくちゃです(〝⌒∇⌒〝)

よって♀は再セットしました。



何となく♀の重さが軽くなっている気がしますが、

これからが勝負です(〝⌒∇⌒〝)

スポンサーサイト
コメント

こんばんは

280とは驚きですね!(◎_◎;)
産ませ上手にも程が過ぎます。

ちぃ~す^^

明け過ぎましたが、おめでとう御座います
今年もヨロシコっす^^

パスコ順調に産んでますね
2セット目は、さらに爆産させて下さいねぇ~♪

こんにちは^^

1♀で280っすか?
ということはそこが目標なんですね!
爆産報告お待ちしておりますよ♪

スズメさん、こんにちは(#^.^#)

仰る通りです(#^.^#)
僕もびっくりしました!!
凄い方がいらっしゃいます。

たかパパさん、こんにちは(#^.^#)

今年も宜しくお願い致します<(_ _)>

爆産・・・狙っているんですけど・・・(^_^;)

★かぶ☆ さん、こんにちは(#^.^#)

勿論、1♀で280overです!!
ただ・・・
目標では・・・(^_^;)

こんにちは!

全部ふかしそうですね!
楽しみですね(^ ^)

こんにちは

パスコ、いい感じに産んでますね^^
更に次のセットでたくさん産んでもらいたいですね。
それにしても280って、そんなに卵を産むのが凄いです^^

門さん、こんにちは(#^.^#)

そうなんですよ、楽しみです(#^.^#)

これまでの孵化率は8割程度なので、
14頭ぐらいは孵化するのでは・・・

かっつさん、こんにちは(#^.^#)

ありがとうございます(#^.^#)
右肩上がりの産卵数増、経験してみたいです。
僕がその♀使っても産卵させる事は出来ないので
凄腕ブリーダーさん、技術ではないでしょうか。。。

こんばんは

こんばんは。
3桁はよくありますが、280は凄すぎです。
パスコ、累代は確保できそうな数産んでくれましたね🎵おめでとうございますm(__)m
更なる追加期待しています🎵

snoopy さん、こんにちは(#^.^#)

280overには僕もびっくりしましたが、
その方、凄腕なので納得感もあります。

ありがとうございます。
パスコ、累代確保は出来ました(#^.^#)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 Blue Moon all rights reserved.Powered by FC2ブログ