プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:ランニング
早朝は冬らしい寒さでした。



2016年の走り初めは公園コースにしました(^^)



公園では猫と戯れようと思っていたのに、

2頭しか確認出来ませんでした。。。

急に冬の寒さになったからかなぁ・・・

公園コース:7.1km

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

今日は虫作業の予定だったのですが、

ディーラーへ車の修理持ち込みする事を忘れていて

慌てて出掛けるとポツポツと用事が発生し、



作業が出来ませんでした。。。

レオパの餌が切れていたので、

かねだいでのお買い物だけ出来ました。

コオロギ購入だけの予定が・・・



妄想用のネタまでGETしちゃいました(^o^;)

スポンサーサイト
コメント

こんにちは

走り初め!気持ちよさそうですね(^^)

そう言えば昨年の秋に「年末年始までに減量の決意」を表明されていたような気がしましたが?

成果は・・・(笑)

もっちさん、こんにちは(⌒‐⌒)

年末年始のスキーのために
ダイエットしましたが、
無茶苦茶食べたのでリバウンドしました(。´Д⊂)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 Blue Moon all rights reserved.Powered by FC2ブログ