プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
勤め先は、今日から仕事始めですが、

僕は永年勤続表彰のおまけで、特別休暇を取得しています(о´∀`о)

・・・

・・・

しかし、会社より呼び出しがあり、

午後イチで出社し、一仕事片付けました(^o^;)

折角、東京まで出たので、中野経由で帰宅しました。

経由地でお迎えしたのは・・・



スーパーマックスノー_パラドックス です(〝⌒∇⌒〝)



以前から気になっていたモルフなのですが、

自分への御年玉としてGET(*^^*)しちゃいました。



年末にefdenさんにお付きあい頂き、

物色した時には大量のレオパが処狭しと陳列されていましたが、

今日行ってみると、棚はスカスカ状況でした。

ブレイジングブリザードかディアブロブロンコも狙っていましたが、

一頭も居ませんでした。。。

スーパーマックスノーは数頭残っていたので、

スタッフの女の子と可愛い子を選んで連れて帰りました\(^o^)/



つぶらな真っ黒の目には癒されます。

彼女を中心にブリードを計画します。

・・・

その前にしっかり成長してもらわなくちゃです(〝⌒∇⌒〝)

スポンサーサイト

<< スーパーマックスノー(///ω///)♪ | ホーム | 家族旅行 最終日 (〝⌒∇⌒〝) >>

コメント

誠也さん、まいどん^^

あけおめことよろっすv-218

むむ。。。これはトカゲなのv-361

こんばんは^^

この色、かわいいじゃないですか~♪
この子もブリードするんですね!
ひとまず育成頑張ってくださいね(^O^)

白三さん、こんにちは(⌒‐⌒)

おめでとうございます(⌒‐⌒)
今年も、宜しくお願いしますm(__)m

ヒョウモントカゲモドキと言うヤモリの仲間です(〝⌒∇⌒〝)

★かぶ⭐さん、こんにちは(⌒‐⌒)

ありがとうございます(≡^∇^≡)

ブリードまでは暫くかかると思います(о´∀`о)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP