プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
家族旅行も、とうとう最終日を迎えてしまいました。

朝はゆっくりと朝食を頂き、

朝風呂に入り、チェックアウトしました(^^)

そして、お土産を買いつつ、向かったのは・・・



こんな風景です(〝⌒∇⌒〝)

僕は初めて訪れた地なのですが、とても行きたかった地です(*´ω`*)



近代的な街並みと自然が上手く調和した場所です。



そう、此処は “杜の都”、『仙台』です(〝⌒∇⌒〝)

そして、目的のひとつ・・・



牛タンを堪能しました(≡^∇^≡)

今回は最終日に設定したので、

仙台城址と牛タンだけの短時間滞在でしたが、

次回はゆっくりと楽しみたいと思います(о´∀`о)

さっ、明日は調子がイマイチの息子を

病院に連れて行かなくちゃです。




スポンサーサイト

<< 特別休暇中 (≡^∇^≡) スーパーマックスノーお迎え | ホーム | 謹賀新年 強風 。・゜゜(ノД`) >>

コメント

こんばんは

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致しますm(__)m
御子息の早い回復をお祈り致しますm(__)m

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します(^O^)
仙台いいですね(^_^)
息子さんも早く体調良くなったらいいですね(^_^)

こんにちは!

明けましておめでとうございます♪
気を付けてお帰り下さい( ̄^ ̄)ゞ

snoopyさん、こんにちは(⌒‐⌒)

おめでとうございます(⌒‐⌒)
今年も、宜しくお願いしますm(__)m

今日も病院にいます。。。

つかパプさん、こんにちは(⌒‐⌒)

おめでとうございます(⌒‐⌒)
今年も、宜しくお願いしますm(__)m

仙台、滞在時間が短かったので・・・
良い処でした(〝⌒∇⌒〝)

門さん、こんにちは(⌒‐⌒)

おめでとうございます(⌒‐⌒)
今年も、宜しくお願いしますm(__)m

昨晩、無事帰宅出来ました\(^o^)/

こんばんは

明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いいたします♪

牛タンは美味しいですよね~
また食べに行きたくなっちゃった^^

お子さんも早く回復してくれるといいですね。

かっつさん、こんにちは(⌒‐⌒)

おめでとうございます(⌒‐⌒)
今年も、宜しくお願いしますm(__)m

いやいや、牛タンは無茶苦茶美味しかったです(〝⌒∇⌒〝)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP