プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
新年明けましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願いします。

今年も公私共に充実した一年を過ごしたいですね。

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

家族旅行も三日目、まだ体調の戻らない息子と妻を

ホテルに残し、次女と二人で、

滑り初めです(〝⌒∇⌒〝)



天気は晴れなのですが、朝から強風が吹き荒れ、

ゴンドラか15時までcloseしていて、

頂上まではリフトを乗り継がねばならず、

寒さに震えてしまいました。

昨晩軽く雪が降ったので頂上付近の雪質は、

中々良い感じで、良い滑り初めが出来ました\(^o^)/

スポンサーサイト

<< 家族旅行 最終日 (〝⌒∇⌒〝) | ホーム | 宮城蔵王キツネ村 (〝⌒∇⌒〝) >>

コメント

こんばんは

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!

雪がかなり少なくてスキー場は大変みたいですね。
風はあっても良い天気で滑れてよかったですね(^_^)

AKECHIさん、こんにちは(⌒‐⌒)

雪は少なめですが、
雪質のおかげで楽しめました(⌒‐⌒)

今年も、宜しくお願いしますm(__)m

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP