プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
年末年始家族旅行二日目、勿論スキー三昧を予定していたのですが、

何と長男が39.4℃の発熱で・・・

急遽、救急病院にて治療を受けさせました。

検査の結果は、 “風邪” との事で、

処方された薬を飲ませホテルの部屋で安静にさせていました。

そうなると、やる事も無くなった次女を楽しませなければと、

今年も、やって来ました、 “宮城蔵王キツネ村” (^_^)



ホテルからは20~30分ぐらいの手頃な距離ですが、

ノーマルタイヤでは不安の雪道を慎重に運転し、

娘と二人で第二回目の訪問です(〝⌒∇⌒〝)



外観と場所柄、マイナー施設のイメージですが、

無茶苦茶、楽しい処です(⌒‐⌒)



沢山のキツネを間近で観察出来る場所は他には無いのでは。



シバヤギ、ミニチュアホース、アナグマも展示され、

餌やりやキツネもダッコ出来ますd=(^o^)=b

う~ん、堪能しました。

第三回目訪問もありそうです(^o^;)

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

大晦日、年々時のたつのが早く感じます。。。

仕事もプライベートも充実した一年でした。

来年も良い年でありますように(〃⌒ー⌒〃)ゞ

スポンサーサイト

<< 謹賀新年 強風 。・゜゜(ノД`) | ホーム | 年末年始は雪山で(≡^∇^≡) >>

コメント

こんばんは

家族旅行満喫されていますね☺
長男さんの風邪は残念ですが、誠也さんのご家族への思いやり伝わって来ます(^^)

今年もありがとうございました♪

こんばんは。

旅先での病気で長男くんもご家族も大変そうですね。
長男くんの早い回復をお祈りします。

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します!

こんばんは。

キツネ村・・昨年の記事を思い出しました(^^)
旅先での高熱、大変ですね。
早く回復される事をお祈りします。

来年早々から宜しくお願いします(笑)
良いお年をお迎えください。

もっちさん、こんにちは(⌒‐⌒)

おめでとうございます(⌒‐⌒)

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます。。。

今年も、宜しくお願いしますm(__)m

♂さん、こんにちは(⌒‐⌒)

おめでとうございます(⌒‐⌒)

今年は行かなくちゃですね(⌒‐⌒)

efdenさん、こんにちは(⌒‐⌒)

ありがとうございます(≡^∇^≡)

今年も、宜しくお願いしますm(__)m

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP