プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:家族
昨日はジンさん 昨日はジンさん&シルバーさんの忘年会に

参加させて頂きましたが、

無茶苦茶楽しい時間を過ごす事が出来ました\(^o^)/

ジンさん&シルバーさん、ありがとうございます。

次回も参加させて下さい。

そう言えば、今回の里子交換会、

初めて一番クジを引かせて頂きましたd=(^o^)=b

ボーリン、ボグティ、コフキから、㊙種含めて、

豪華なラインナップでしたが、

僕が選んだのは・・・

のし餅×2枚 でした(^o^;)

僕は所用のため、6時前には撤収させて頂きましたが、

宴は今朝まで続いたはずです(^o^;)

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

・・・で、僕の所用は・・・



今年も、家族で スキー旅行に行く事が出来ました\(^o^)/

長女は友達と塩原に温泉旅行だとかで、



息子と次女と妻と四人です(///ω///)♪

暖冬の影響で雪は少なめですが、北国の雪質は抜群で

滑りまくりました(*≧∀≦*)



疲れた体を癒します(///ω///)♪
スポンサーサイト
コメント

No title

こんばんわぁ。

昨日はお忙しい中、わざわざありがとうございましたっ。
本来なら朝までお付き合いしてほしかったんですが(笑)
また、オフ会やりましょ。
声かけさせていただきますねぇ~

蔵王で年越し。
素敵ですぅ~

良いお年をお迎えください。

誠也さん、まいどん^^

すげぇ~v-276

今年もお世話になりました。。。
来年もよろしくお願い致します。。。

良い年を~

こんにちは^^

今年は貴重なお時間をご一緒できてうれしかったです♪
来年も是非よろしくお願いします<m(__)m>

では、良いお年を♪

シルバーさん、こんにちは(⌒‐⌒)

先日は御世話になりました。

また御誘い下さい。

来年も宜しくお願いしますm(__)m

白三さん、こんにちは(⌒‐⌒)

此方こそ御世話になりました。

来年も宜しくお願いしますm(__)m

★かぶ☆さん、こんにちは(⌒‐⌒)

此方こそ御世話になりました。

来年も宜しくお願いしますm(__)m

こんにちは

家族でスキー旅行、いいですね^^
たくさん滑りまくって下さいね♪

今年も一年ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします^^
良いお年を~

こんばんは!

本年はお世話になりました!
怪我しないように気をつけて〜
来年もどうぞよろしくお願いします♪

かっつさん、こんにちは(⌒‐⌒)

今年も、宜しくお願いしますm(__)m

滑りまくりとはいきませんが、
堪能しました(≡^∇^≡)

門さん、こんにちは(⌒‐⌒)

おめでとうございます(⌒‐⌒)

今年も、宜しくお願いしますm(__)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 Blue Moon all rights reserved.Powered by FC2ブログ