プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:ヒョウモントカゲモドキ
今年も、あっという間に一年が過ぎてしまい、

昨日は、仕事納めでした。

充実した仕事を行う事が出来ましたf(^ー^;

ただ・・・

考えていた事の全ては出来なかったので

来年に持ち越しです(*´ω`*)

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

アキレス腱痛が治まってきた感があったので、

軽めに走ってみました(⌒‐⌒)

病院コース:5.23km

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

昨日の仕事納め後、納会も参加せず(^o^;)、

とある場所に寄り道しました。

既にそこには、とある方が・・・

結構な時間、悩んでいたのですが、

とある方のアドバイスを受け、

今回は、見送り(^o^;)、年明けに賭ける事にしました。

う~ん、やっぱり聖地は素晴らしかったです。

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

今週もパツパツのスケジュールをこなしたので、

体は疲れきっていて、ダラダラとした一日を

過ごしてしまいました(^o^;)

午後日が暮れる前に、レオパに餌やりだけして、

作業は終了(*≧∀≦*)



我が家で産まれたbabyレオパ、

成長しました(^^)d



可愛い表情に癒されています(///∇///)

レオパ飼育を始めて3年目に突入しましたが、

レオパに、益々興味津々です( ☆∀☆)

来年は少し深みに嵌まってみようかと考えています。
スポンサーサイト
コメント

こんばんは

仕事納めでしたか、お疲れ様です^^
ゆっくり虫いじり?お酒?できますね♪

レオパ可愛いですね~
近所のペットショップにもいるのですが
カミさんはこの模様がちょっと・・・って言ってましたが
私には可愛くてしょうがないです^^

こんにちは。

とある方です(笑)
凄い綺麗な発色ですね~。
来年が楽しみですね(^^)
私の方のアレは水交換が頻繁に必要なようで躊躇してます。

こんばんは^^

何か違う道に誘導されていますか?(笑)
お気をつけください^m^
私は明日が締めになりますが掃除オンリーなのでww
仕事の疲れをしっかり癒してくださいね(^^)v

こんにちは

御仕事お疲れ様でした。
アキレス腱痛も良くなって良かったですね。
無理は駄目ですよ(笑)
ゆっくり治してくださいね🎵

No title

仕事納めですか??
のんびりして下さいね。
私は30日まで仕事です。(笑)

かっつさん、こんにちは(⌒‐⌒)

お疲れ様です(〝⌒∇⌒〝)
来年も宜しくお願いします。

レオパ、来年は気合いを入れますので、
少々お待ちください。

efdenさん、こんにちは(⌒‐⌒)

フィルターを入れれば問題ないでしょう(^ー^)

GETしちゃいましょう❗

★かぶ☆さん、こんにちは(⌒‐⌒)

いやいや、レオパも面白いですよ(⌒‐⌒)

来年も宜しくお願いしますm(__)m

snoopyさん、こんにちは(⌒‐⌒)

お疲れ様です(〝⌒∇⌒〝)

ありがとうございます(≡^∇^≡)

無理が効かない歳です。。。(^o^;)

つかパプさん、こんにちは(⌒‐⌒)

お疲れ様です(〝⌒∇⌒〝)

来年も宜しくお願いしますm(__)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 Blue Moon all rights reserved.Powered by FC2ブログ