プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
昨日、大坂での仕事、無事にやっつける事が出来ました f(^ー^;

しっかり準備していたのですが、

幾つか、アクシデントがありバタツいてしまいましたが、

まずまずの出来です(〝⌒∇⌒〝)

会社には夕方到着して報告し、

お土産物を配り本日の仕事は終了にして、

早目に帰宅しちゃいました。

理由は・・・



昨日ローキーズ大坂さんでGETした、



クラウドシュリンプが到着するからです\(^o^)/



即戦力のエビ達なので期待していますd=(^o^)=b



後は、抱卵を待つばかりです(*´ω`*)



それにしても、画像が悪い・・・ピンボケ・・・

エビGETの前にデジカメGETしなくちゃ駄目です┐(´д`)┌


スポンサーサイト

<< アキレス腱痛 ゜・(つД`)・゜・ | ホーム | それでかぁ~ f(^ー^; >>

コメント

誠也さん、まいどん^^

こりゃまた、凄いシュリンプをv-405

無事抱卵祈願v-421

白三さん、こんにちは(#^.^#)

ありがとうございます<(_ _)>

これっ、綺麗ですよ。
水槽準備しておいてくださいね。

No title

仕事無事に完了されたんですね(^_^)
さすがです。(^.^)
シュリンプ見事ですね(^_^)
次が楽しみですね(^_^)

すごいっ。。。

少し調べてみましたが、すごいのやってますね^^;
お値段も、まさに雲の上。。。^^;

でもテンション維持というか
趣味の楽しみはそういうところにあるんでしょうね。

私も刺激を入れながら、がんばりまぁ~っす(^^)

地元のエビ屋さんにでも行ってみることにしますね♪
時間ありませんけど。。。(爆

つかパプさん、こんにちは(#^.^#)

ありがとうございます(^_^;)

抱卵が待ち遠しいです(#^.^#)

MINAMIさん、こんにちは(#^.^#)

エビが崩壊したため、
再出発の意味も込めて
面白そうなのをGETしてみました(^_^;)

そう言えば、MINAMIさんのご近所のエビ屋さん、
結構な種類のエビが揃っていましたよね。
また行きたいです(#^.^#)

こんにちは!

タイトルだけみると何だかケーキみたいですね(゚o゚;;さ

門さん、こんにちは(#^.^#)

)^o^()^o^(、そうですね。
皆さんネーミングセンス有りますよね。
エビは新しい柄や色を作出するのがトレンドなんですよ。

こんにちは

こんにちは。
エビの増種おめでとうございますm(__)m
うちは水の管理できず、メダカもエビも断念です。

snoopy さん、こんにちは)^o^(

ありがとうございます)^o^(

そう言わず、アクアもやりましょうよ(#^.^#)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP