プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:四季
朝一で、花粉症の薬を貰いに耳鼻科に行ってきた後、
公園コースをランニングして来ました。
いつもは、のどかな公園もこの季節は…
駐車場も朝から満車です^_^;



池脇の垂れ桜はいい感じです(^○^)

P3230983.jpg

近づいて見ると、まだまだ満開と言う訳では無いようです。

P3230972.jpg

満開なのは、こちら(#^.^#)

P3230973.jpg

雪柳です。
この花、好きなんですよね(#^.^#)
我が家の庭にも植えています。

我が家は家族全員が花粉症のため、お花見は行きません(T_T)
僕も辛いのですが、薬を飲んで、マスクしてランニングしてきました。

3月23日:9.98km




午後からはいつものように買い物のお付き合いですが、
今日は僕のお買い物優先です(^_^)v
購入したのは、庭のリフォーム用資材と寄せ植え用の花です。
明日の天候次第ですが、庭仕事やらなくちゃです(^○^)





スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 Blue Moon all rights reserved.Powered by FC2ブログ