プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:ショップ訪問
午前中から雨の予報でしたが、

外の様子を伺うとまだ降りだしていなかったので、

ランニングに出掛けました(〝⌒∇⌒〝)

MBコース:5.24km

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

月曜日の午前中から大坂で仕事になったので、

今晩は前泊です(*´ω`*)

こんな時は早目に現地入りして、

ショップ巡りする事があります🎵

大坂ではグローバル大坂に寄って、天一でラーメンを食べて、

たこ焼きを買ってホテルに帰るのが定番だったのですが、

今日は月一の三連休のようでお店に行ったら、

途方に暮れる処でした。。。

と言う事で、今回は、



シュリンプ飼育者なら、ご存じのローキーズ大坂さんです( ☆∀☆)

イヤイヤ、素晴らしいエビが一杯いました。

丁度、年末のセール期間で、

W double INPACT と称して、50%offでした。

折角なので、物色していたら、

スタッフさんが声をかけてくれたので、

気になるエビをGETしちゃいましたf(^ー^;

あっ、写メするのを忘れました(^o^;)

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ローキーズ大坂さんは大坂駅からは少々距離があるのですが、

思いきって来た理由は・・・



隣が天一だから・・・(⌒‐⌒)



たまに、どうしても食べたくなるんですよね。

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

この後は、大坂の同僚と忘年会です。

明日は朝一で仕事なので程々に・・・




スポンサーサイト
コメント

こんばんは

ローキーズ大坂さんって店内をゆっくり見れるのも良いですね♪
気になるエビもGET出来て・・・(^^)

仕上げはラーメン!最高ですね(^▽^)/

もっちさん、こんにちは(#^.^#)

エビ専門店に伺うのは久々で楽しかったですよ(#^.^#)

もっちさんも “エビ” やりますか!!



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 Blue Moon all rights reserved.Powered by FC2ブログ