プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:ヘラクレス・オキシデンタリス
昨日は真夏日だったようで・・・(^_^;)

温暖化の影響でしょうか。。。

今日も昨日よりは気温も下がっていますが、

天気も良く、絶好のランニング日和です(*^▽^*)

本当は会社のゴルフコンペだったのですが、

明日から出張だし、イマイチ気が乗らなかったので幹事にキャンセルを申し出ました。

今日のコースは超久々の公園コースを走ろうと気合を入れました(*^▽^*)

公園コース:10.24 km

距離もスピードもやっと調子が戻って来ました(*^▽^*)

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

AKECHIさん からの里子、

ヘラクレス・オキシデンタリスの体重測定です(*^▽^*)

14499005230.jpeg

104g (*^^)v

14499005560.jpeg

77g (*^^)v

順調です p(*^-^*)q

ケースとボトルは糞だらけになっていました。

少々マット交換時期が遅かったかもですが、♂100UPしてくれたので、

僕には十分です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

AKECHIさん 楽しませて頂いておりますm(__)m

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

もう一つ、順調なのは・・・

14499004930.jpeg

先日、採卵したレギウスです(っ*^ ∇^*c)

無事孵化しています♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

教科書通りのブリード、実に優等生のレギ♀です。

第2回セットは即穿孔なので、来週末に割り出す予定です。

これで♂♀共に生殖能力の確認が出来ましたので、

次回(第3回)は、搾り取りセットで臨みますW(`0`)W



スポンサーサイト
コメント

こんばんは

文句なしですね(^○^)
蛹化までにはまだ長いので、さらに期待できると思いますよ~

こんにちは

これは双方順調ですねo(^_-)O

AKECHIさん、こんにちは(#^.^#)

ありがとうございます(#^.^#)

大事に飼育させて頂きます。

スズメさん、こんにちは(#^.^#)

ありがとうございます。

たまには順調な事も無いと心が折れますよ。。。

こんばんは!

オキシいい感じですね!

門さん、こんにちは(#^.^#)

ありがとうござます。

まずは第一段階クリアです(#^.^#)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 Blue Moon all rights reserved.Powered by FC2ブログ