プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:家族
今週、旅行で九州に行っていた妻が昨晩帰宅しました。

妻には幾つかお土産をリクエストしていたのですが、

殆どGETしてきてくれました。

先ずは、

14497913170.jpeg

一蘭のラーメン(乾麺)です(#^.^#)

これは、九州出身の上司と部下が九州土産として勧めてくれたものです。

長女もこれを見るなり大騒ぎしていたので、

“???” と思い聞いてみると、 千葉にも何店舗か出店していて、

彼女は既に食べているそうです。。。

知らなかった・・・

一蘭のラーメンと一緒に “うまかっちゃん” も頼んだのですが、

こちらはお土産物屋には販売されていなかったようです。。。

一度食べてみたいな・・・(^_^;)

さっ、気を取り直して、次は・・・

14497913330.jpeg

完熟イチゴの熟成フロマージュです(#^.^#)

14497913480.jpeg

リクエストは1ホールだったのですが、お土産用を買ってきたようです。。。

これ、無茶苦茶美味しいですよ( ^)o(^ )

その他は、

14497913630.jpeg

定番ですね(#^.^#)

そして、これは絶対買ってきてもらわねばならない、

14497913800.jpeg

直ぐに食卓に上り、家族で食べまくりました(^_^;)

僕自身、九州は福岡に出張で数回しか行った事が無いのですが、

旅行で行きたい場所です(#^.^#)

来年はハウステンボスかな・・・


スポンサーサイト
コメント

こんばんは^^

同僚が昨日九州に行ってましたよ~私は行けず今日も東京でした(笑)
我が家も来年は九州に行きたいと言ってます・・・車で(-。-)y-゜゜゜

最後のお土産は美味しそうですね~♪

No title

ご無沙汰しております^^
うまかっちゃん、今度お会いすることがあれば持って行きますよ-^^だいたいいつも家にありますので。
私の実家は佐世保なので、ハウステンボスに行くときはぜひお声掛け下さい。美味しい佐世保バーガーやちゃんぽんのお店をお知らせします。

★かぶ☆ さん、こんにちは(*^▽^*)

年末に出張ですか(^_^;)
お疲れ様です。

実は僕も明日から出張です。。。

九州土産、中々美味でした(*^▽^*)

道三さん、こんにちは(*^▽^*)

ご実家が佐世保でしたか(*^▽^*)
ハウステンボス、実は今年行く話もあったのですが・・・

本当に美味しいお店は、
やっぱり地元の方に伺うのが一番ですよねm(__)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 Blue Moon all rights reserved.Powered by FC2ブログ