プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
あれほど、先週末に気合を入れた冬支度ですが、

疲れ過ぎで全く、やる気が起きません。。。

ついでにランニングも早朝に起きられず、

結局、Startが8時過ぎてしまいました。。。

気の向くままコース:5.1km

明日こそは!!

○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○

14492979910.jpeg

冬支度にやる気が起きない理由は疲れ過ぎだけではありません。。。

我が家の裏の公園に植えられているコナラ、

大分黄色くなってきましたが、まだまだ落葉までは時間がかかりそうです。

下手したら年明けまで葉が残りそうな雰囲気です。

暖冬の影響なんですかね。。。(;゜0゜)

14492980090.jpeg

例年だと市役所が、私有地に入り込んでいる枝を切ってくれるのですが、

一昨年から放置されています。

連絡しなくちゃです。。。

∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

疲れているし・・・気合も入らないし・・・で、

何とかモチベーションをUPしたくて、

第3回目セット中のパスコアリを割り出しました。

14492980240.jpeg

♀はセット上にて回収しました。

前回と同じくマット上部で1個の卵を発見・・・

嫌な予感が・・・

14492980390.jpeg

当たりました。。。。゚(゚´Д`゚)゚。

卵はたったの4個・・・

しかも産卵して数日の楕円形の卵がその内2個・・・

♀はこの2週間、産卵行動をしていなかったようです。。。(つω-`。)

勿論、モチベーションは上がりません。。。

マットに少々加水して第4回目セットに突入しました。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

おまけに仕事に出掛けた妻が帰宅して開口一番、

“車ぶつけた。。。” 、自爆で相手がいない事が不幸中の幸いですが、

車は修理する事になります。。。

思いっきり、シバキました(*`皿´*)ノ(*`皿´*)ノ
スポンサーサイト

<< 休日なのに疲れ切りました。。。(^_^;) | ホーム | 庭仕事が進む週末でした(^_^)v >>

コメント

こんばんは^^

この時期の休みともなるとなかなか起きる事が
出来なくてテンション下がりまくってますww
我が家もボウズセットが出てきてなかなモチベが
上げれませんね(^_^;)
ラーメン食べて元気出さないと^m^

こんにちは!

シバかないでください(^ ^)
うちは逆にシバかれます…(笑)
パスコアリ次こそは!

こんにちは

パスコなかなか気分が乗らない様ですね(>_<)
気分転換に増種は如何でしょう😁

☆かぶ★さん、こんにちは(⌒‐⌒)

流石に一年間の蓄積した疲れが・・・(^o^;)

ラーメンか!明日のランチにします(〝⌒∇⌒〝)

門さん、こんにちは(⌒‐⌒)

イヤイヤ、事故や怪我が多すぎだったので、
シバキ倒しました(^o^;)
次は☆だぞ!・・・と(*`Д´)ノ!!!

パスコ、頑張ります🎵

スズメさん、こんにちは(⌒‐⌒)

う~ん、採れているし、孵化しているのですが、
やはりカブトは爆産しないと
イマイチ、ブリした感がわかないので・・・(^o^;)

増種か・・・、イヤイヤ駄目ですf(^ー^;

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP