プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:レギウスオオツヤクワガタ_WD
土曜日に資材が到着したので、

待望のレギウスブリードを開始しました。



材の太さはジャストサイズ(*´ω`*)

腐朽具合は、まずまずだったのですが、

若干、水分量が多かったのでコバシャのフィルターを

外しました。

♀も勝手に水分量調整すると思いますが、

一応、手助けしておきました。

今回のセットは卵回収する予定です。

我が家の場合は、水分量が多い材の場合は、

卵回収した方が、良い気がします(^o^;)



♂は、只の撮影用です。

と言うのも、誘導坑に潜っていく♀を撮影しようとする前に、

♀の姿が見えなくなってしまったからですf(^ー^;

スポンサーサイト
コメント

♀はすぐに潜っていくんですね!
我が家は・・・また来年ガンバロww

★かぶ☆ さん、こんにちは(^_^)

穿孔するかは、♀のスイッチ次第ですね。
まだまだ奥が深い虫で、楽しいです(#^.^#)

誠也さん、まいどん^^

良さそうな材やね♪
安心のワサっと感早く見たいねv-218

白三さん、こんにちは(#^.^#)

久々に良い感じの材に当った感がありますが、
後は♀次第です(^_^;)

“安心のワサっと感”、味わいたいです(#^.^#)

誠也さん、おはようございます。
期待してま~す。
ガッツリ、ワサっとお願いしますv-91

efdenさん、こんにちは(#^.^#)

了解しました・・・って、
期待は僕の方がしています(^_^;)

No title

おおレギスタートですか?
楽しみですね(^_^)
頑張ってくださいね。(^o^)

つかパプさん、こんにちは(#^.^#)

ありがとうございます。

失敗出来ないブリードなので
頑張らなければ!!です(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 Blue Moon all rights reserved.Powered by FC2ブログ