プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:雑記
三連休初日、過ごしやすい一日でしたが、

何も出来ず、あっという間に過ぎてしまいました。。。

朝6時前にソフトの遠征に出掛ける次女を

会場まで送り、そのままトンボ返りで自宅に戻り、

朝食を食べたら睡魔に襲われ、気が付くと11時過ぎていました。

午前中には、ゆうパックで荷物が到着する予定だったのに・・・

不在通知を確かめに玄関を出ると、

アプローチに・・・

段ボール箱が放置されていました(ー。ー#)

暫く唖然としてしまいました。。。

こんな事は初めてです(#`皿´)

気を取り直して梱包を解きました。



レギウスブリード用のレイシ材とカワラカップと

カブトマットです(〝⌒∇⌒〝)

マットをガス抜きして本日の作業は終了です。。。

生き物世話作業と庭仕事は・・・

全く進まず・・・

明日から天気は下り坂・・・

ヤバイ・・・ヤバイ😱💧

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

昼過ぎから応援を兼ねて次女の試合会場に向かう前に、

かねだいにて、
・コオロギ
・ピタ適
・水入れ×2
・爬虫類用消臭スプレー
・エビの餌
・水槽掃除用マグネット
を購入しました。

会場に2時過ぎには到着したのですが、

次女のチームは準々決勝で敗退してしまったとの事で、

試合観戦も出来ず車の中で昼寝をして

閉会式が終わるまで待っていました。

う~ん、実りの無い一日でした。

・・・

・・・

・・・

と、思っていたら・・・

我が家に彼等がやって来ました\(^o^)/

久々に欲しくて探していました。





スポンサーサイト
コメント

玄関に放置って、そんなことあるんですか?
かなり怠慢ですね~、生体だったら危ないですよね。
クレームの電話入れちゃいそうです^^;

かっつさん、こんにちは(^_^)

予定があったのでクレームする時間が惜しくて・・・(^_^;)

玄関前に置かれている荷物を見た時は唖然としました。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 Blue Moon all rights reserved.Powered by FC2ブログ