プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
一昨日にスキー旅行から帰ったばかりの長女が
今日からソフトボール部の卒業旅行で大坂に出かけました。
平和です。。。( ̄▽ ̄;)

今日は長女を駅まで送った後でこぁ




昨日の記事、スマホからのupだったのですが、
上手く反映していませんでした。。。
MINAMIさんからのMailで気付きました^_^;




という事で、何を書いたか思い出せず、
備忘録のみ・・・

〇ランニング:10.2km 公園コース
公園内桜は咲き始めですね。
多分満開まで数日かかりそうです。

〇花粉
昨日、外出先で花粉の襲来に遭い、目と鼻の症状が悪化しただけでなく、
思考力が無くなり、微熱状態となっています。
早く、日本からスギ花粉が無くなる事を願っています。

〇長女
卒業スキー旅行から帰ってきたと思ったら、今度はソフトボール部の卒業旅行で
大阪に旅立ちました。
日本は平和です^_^;

〇庭仕事
花粉がこんなじゃ、出来ません(T_T)

〇態度
友人から久々に電話を頂いたのですが、
花粉症でヘロヘロ状態で受けたため、
無愛想で要件のみの、最悪の応対でした。
反省してます。
ごめんなさい<(_ _)>



スポンサーサイト

<< お花見盛り(#^.^#) | ホーム | 庭仕事は疲れます(^_^;) >>

コメント

自分も花粉症ですが、花の世話頑張ってます\(^o^)/
花粉症はつらいデスよね^o^

おぉ~♪

修正されたんですね。
やはり飛んでしまっていましたか。。。^^;

あっ、全然大丈夫ですよ。
お気になさらずに!!

私も、運転中で、用件のみしかお話し出来ませんでしたからっ(爆
お互いさまです^^;

ニコニコ2000さん、こんにちは(^_^)

花粉症・・・辛いです(T_T)
庭仕事、今の時期がチャンスなのですが、
体と心がボロボロになってます。。。

ニコニコ2000さんのお庭の状況、お待ちしています。

MINAMIさん、こんにちは(^_^)

失礼致しました<(_ _)>
昨日は思考力ゼロの状態でした。
現在、薬の効果が切れて、
クシャミが止まりません。。。
鼻水もです。。。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP