プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:レギウスオオツヤクワガタ_WD
朝から雨模様でランニングは出来ませんでした。。。

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

昨日も妻から夕方に連絡がありました。

びっくりして電車内からメールすると・・・

今度は仕事中に車のバッテリーがあがってしまい、

立ち往生しているとの事。。。

車の保険屋さんに連絡してレスキューしてもらうよう

指示すると、やって来た担当者にバッテリー交換を

勧められ、結局交換です。。。

割高でしたが、仕方ありません。。。

ただ・・・

バッテリー能力低下の兆候が無かったので、

今日ディーラーに確認して貰いました。

ピットも代車も空いていたので、助かりました。

点検とオイル交換とワイパーブレードも交換して貰いました。

う~ん、妻は “乗り物運”が低下しています。

事故には注意するよう言って聞かせました。

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

熟成中のレギウスWD累代個体、

後食もバイブもバリバリの絶好調になってきたので、

ブリード開始する事にしました( ´∀`)



レイシ材もカワラ菌床も発注済で来週末到着です。



25~27℃の温室で格納してペアリングする事にします。



ちゃんと交尾するか、観察しなくちゃです。。。



スポンサーサイト
コメント

WDからの累代、良い響きですね♪
無事次世代に繋げることができるよう
祈っておりますよ(^^)v

車運・・・私もちょいと悪くなってきました><

レギウスはちゃんと成熟していればスムーズに交尾しますね。
長いこと同居させても喧嘩しないし、厳つい見た目に反して紳士的な虫です(笑)

★かぶ☆さん、こんにちは(⌒‐⌒)

ありがとうございます(〝⌒∇⌒〝)
大事に累代しなくちゃです。

御車の運転、気をつけて下さいね❗

AKECHIさん、こんにちは(⌒‐⌒)

仰る通りですね。
ゼリーさえ切らさなければ、
事故には成り難い種ですね。
今朝観察した時はメイトガードしていました。

おっ♪遂にWD始動ですな♪

ガッツリ採ってね~v-91

白三さん、こんにちは(#^.^#)

ありがとうございます。

がっつり採りたいのは、やまやまですが・・・
腕が・・・(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 Blue Moon all rights reserved.Powered by FC2ブログ