プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:庭仕事
予報では午前中から雨の日曜日らしいので、

朝勝負でランニングと庭作業をしました。

ランニングは、また気分を変えて消防署コースにしました。

消防署コース:7.16km

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ランニング後は、雨が降る前に、庭作業です。

先ずは、クリスマスローズの植え付けです。

前から植えてみたかったのですが、

夏に日陰になる場所に空きがなく、

育てるのも難しそうで、躊躇していました。

先日、ホームセンターに行った時に販売しているのを

見付けて一念発起しました。



今回はこいつと、



こいつの、2種類から始める事にします。

花が咲くのが楽しみです( ´∀`)

そして、今年も、



苺を栽培します。

今年用の苗を採る事が出来なかったのて、

苗を購入です( ´∀`)

品種は、女峰・蜜香と・・・後二種類を植え付けました。





最後は、何気無く勢いで購入しちゃった、



イチジクです( ´∀`)

大きくなると困るのですが、“ミニ”との事なので(^o^;)

・・・

ここまでは雨にも降られず順調に進んだのですが、



ヒョウモントカゲモドキへの餌やりをする時になって、



雨が振り出し、作業終了ですd=(^o^)

下の画像がジュニアなのですが、大分成長してきました。

お母さんレオパも順調に体力回復し、

産卵前よりもプリプリ(^o^;)になっています。

ハンドリングが楽しいです(*´ω`*)

スポンサーサイト
コメント

私も今年クリスマスローズを地植えしました^^
来年が楽しみです♪

レオパ、可愛いですね~
手に乗せて遊んでみたいです^^

かっつさん、こんにちは(#^.^#)

お~地植えですか(#^.^#)
我が家も地植えです。
色々、教えて下さい!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 Blue Moon all rights reserved.Powered by FC2ブログ