プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
ランニング日和の予報だと思ったら、

曇り空の一日でした。

早朝ランニング、再開しています。

Shortコース:5.61km

(*^▽^)/★*☆♪(*^▽^)/★*☆♪

昨日、展示会&セミナー参加して、そのまま直帰できたので、

レオパのコオロギとブリラントフィルターとエアポンプを

かねだいで、購入しました。

あっ、ついでにBEKUWAも(^o^;)

ブリラントフィルターはメインタンクにビーシュリンプを

移動させて空いている水槽用です。

濾過能力と酸素供給の目的で追加しました。

明日、楽しみにしている彼等が到着予定なので、

その準備です( ´∀`)

(*^▽^)/★*☆♪(*^▽^)/★*☆♪

午後からは、子供達を連れて、

ホームセンターに自転車修理に行き、

作業を待つ間に、

これからの季節、庭と玄関先を彩ってくれる花々を

GETしてきまさした(^ー^)



明日、ランニング後に作業します。

スポンサーサイト

<< 庭仕事・・・久々・・・(^o^;) | ホーム | メインタンク_リセット完了_シュリンプ投入(〝⌒∇⌒〝) >>

コメント

こんにちは

買い込みましたね(^^)
これからの季節は色あいが無くなるので・・
玄関先が鮮やかになりますね♪

もっちさん、こんにちは(⌒‐⌒)

勢いで買い込んじゃいました(^o^;)

暫くは庭のリカバリーに励みます。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP