プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:ヘラクレス・オキシデンタリス
大盛況だった、★かぶ☆さんのプレ企画、

僕は最高倍率を勝ち抜き、見事に

AKECHIさん 御協賛の

ヘラクレス・オキシデンタリス
WF1 3齢幼虫ペア エクアドル エスメラルダス産
♀65mm持ち腹
2015年4~5月孵化

に当選する事が出来ました(*^▽^)/★*☆♪

早速、 AKECHIさん から御連絡を頂き、

本日幼虫が我が家にやって来ました。

もう高温ではなく、発送時は、低温に注意しなくちゃならない

季節になりました。



AKECHIさん の丁寧な梱包で、



無事到着ですd=(^o^)=b

此方は♀です(^ー^)



♂も元気で~す(*^▽^)/★*☆♪

カブトマットを午前中息子と娘の鼻炎薬を耳鼻科に

取りに行った帰りに、かねだいで購入し、

現在、ガス抜き中なので明日マット交換します。

AKECHIさん 、この度は貴重な幼虫を譲って頂き、

ありがとうございます。

大事に飼育させて頂きます(●^o^●)



(*^▽^)/★*☆♪(*^▽^)/★*☆♪(*^▽^)/★*☆♪



そして、僕が協賛したガラスフレームレス水槽に

当選したのは・・・

あわゆきジャパンメンバーの・・・

シャーゲンさん でした(^o^;)

シャーゲンさん 、コンビニに行くついでに、

取りに来てくれるとの事で、本日受け渡ししました。

シャーゲンさん には、アクア用品(不要品・・・廃棄物・・・)も

引き取って頂き、我が家の物置の整理にも

手助けしてもらうだけでなく・・・

お土産まで、頂きました(o^-^o)



あっという間に、子供達に食べられてしまいました(´;ω;`)

シャーゲンさん 、ありがとうございます(〃⌒ー⌒〃)ゞ


( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


★かぶ☆さん 、業務完了です。

スポンサーサイト
コメント

改めてご当選おめでとうございます(*^-^)

無事届いてよかったです。
今は夏や冬と違って寒暖差があるのが嫌ですね~
その点オキシは低温に強い方なので割と安心です。

輸送などのストレスで痩せちゃっているかもしれませんが、すぐに挽回できると思います。
今後の成長具合を楽しみにしています(^_^)

ちぃ~す^^

倍率高い協賛品に当選おめ~っす^^
誠也さんて結構ひき強いよね!

先は、長いですが大きいの狙って羽化させてくださいねぇ~♪

着弾おめでとうございます(^O^)

ある意味貴重な子たちなのででっかい子たちを
出してくださいね~(^O^)

お嬢さんでは無く、誠也さんが1番くじ当てるとは・・・何か不吉な(笑)
と言うのは冗談で、おめでとうございます♪
格好良いの羽化させて下さい(^^)

これは楽しみな虫が届きましたね〜
大きくしましょう💪

誠也さん、まいどん^^

すげぇ~倍率の中おめでとんv-306

オキシも今は貴重ですからね~
確実に羽化させて次世代確保でっせ~v-91

おめです(^^)
私も、迷ったんですが、やはりすごい倍率。。。
応募しなくてよかったです^^;

かっこいいの見せてくださいね~♪

当選おめでとうございます!
昨日お聞きした
「ギネス目指します!」の言葉は忘れませんよぉ~^^;
あれ?違う人だったかな(笑)

そして、水槽+αありがとうございました!
全て、水生昆虫の飼育に利用させていただきます(笑)

あの高倍率の中の当選おめでとうございます^^
っていうか、私も応募したんですが外れました(笑)
無事羽化させてくださいね~^^

AKECHIさん、こんにちは(#^.^#)

ありがとうございます。
大事に飼育させて頂きます(#^.^#)

丁度、今の時期は温度管理が難しいですね。
ハイ、頑張ります。

たかパパさん、こんにちは(#^.^#)

ありがとうございます。
勢いに乗って、宝くじも買わなくちゃです(^_^;)
おっきいのは・・・(^_^;)

★かぶ☆さん、 こんにちは(#^.^#)

ありがとうございます。
楽しいイベントでしたね(#^.^#)

以前のような輸入量は期待出来ないでしょうね。。。
大事に累代していきます。

efdenさん、こんにちは(#^.^#)

ありがとうございます。
無事羽化目標ですね(#^.^#)

スズメさん、こんにちは(#^.^#)

そうなんですよ、飼育が楽しみです(#^.^#)

大きく・・・自信無いです。。。

白三さん、こんにちは(#^.^#)

ありがとうございます。

仰る通りですよね。
敢えてリスクを取って輸入する虫屋も
少ないですよ。。。
無事羽化目標です(#^.^#)

MINAMIさん、こんにちは(#^.^#)

ありがとうございます。

無事羽化目指します(#^.^#)

シャーゲンさん、こんにちは(#^.^#)

・・・ギネス・・・違う方では。。。
あっ、あの方とお間違いでは・・・(^_^;)

態々、ありがとうございます。
家中、タンクだらけにするっきゃないですね(#^.^#)

かっつさん、こんにちは(#^.^#)

あらっ、ご応募されてましたか。。。
すいませんです。。。
空手形は難しいので。。。
先ずは、無事羽化目標です(#^.^#)

オオ‼︎!
凄いのが到着しましたね。(^-^)
おめでとうございます。アクアしてみたいけど時間がありません(笑)^ ^

つかパプさん、こんにちは(#^.^#)

ありがとうございます。
飼育が楽しみですよ(#^.^#)

いやいや、アクアやりましょうよ!!

こんにちは!

おめでとうございます♪
あ〜私のオキシが〜・・・T_T
オキシは新ムシキングで覚醒して強くなります。欲しかったなあ(笑)

門さん、こんにちは(^o^)

ありがとうございます(^o^;)
すいませんですm(._.)m

ムシキング、懐かしいですね。
息子にせがまれてカード集めていました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 Blue Moon all rights reserved.Powered by FC2ブログ