プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
先週末からペアリングを行っているパスコですが、

中々交尾確認が出来ず、セットINさせられず困っていたのですが、

やっと昨日交尾確認出来ました(*^▽^)/★*☆♪



マットは先週末にかねだいで購入した、



こいつで組みました。

初めて使用するマットですが、完全乾燥した完熟マットです。

幼虫は良く食べそうな感じですが、

ブリードはどうなんでしょう???



僕はミヤマでもヘラでも基本全部ガチ詰めします。

当然ケース底に近く程固く詰められる事になります。

要は、♀に好きな固さを選ばせ、

産卵させるイメージです(〝⌒∇⌒〝)

今、何もセットしていないので、時間も有るし、

採卵でもしてみようかな(o^-^o)

ちなみに僕は卵管理が苦手です(^o^;)
スポンサーサイト

<< シュリンプタンク_リセット完了(〃⌒ー⌒〃)ゞ | ホーム | やっと、届いた(〝⌒∇⌒〝) >>

コメント

おはようございます。
我が家にも羽化したてですが♀が1頭居ます。
♂はまだ幼虫で羽化ズレ決定なので、宜しければ如何ですか?
まっ、返事は分かってるんですけどね(笑)

efdenさん、こんにちは(#^.^#)

おはようございます。

ハイ、ありがたいお話ですが、
ご推察の通りです(^_^;)

パスコ、うちのも少し孵化してきましたよ。^o^
楽しみですね(^_^)

つかパプさん、こんにちは(#^.^#)

おっ、流石ですね(#^.^#)
おめでとうございます。
楽しませて頂きます。

私もガチツメです(笑)
爆産期待していますね~🎵

snoopyさん、こんにちは(#^.^#)

ありがとうございます(#^.^#)

産卵成功していれば良いのですが・・・

今期は何をやっても・・・

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP