プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
9月初めに注文した、



“ピュアホワイト”がやっと到着しました(〝⌒∇⌒〝)

“あまいんです”の箱に入っていましたが、

確かに、“ピュアホワイト”ですd=(^o^)=b

妻が仕事で遅くなるとの事で、僕が夕食の支度と、

“ピュアホワイト”を茹でました。



色は想像していたより、白く無いですが、

味は評判通り、無茶苦茶 “甘~い”(●^o^●)

いやいや、良い買い物をしました。

スポンサーサイト

<< パスコブリードIN("⌒∇⌒") | ホーム | ★かぶ☆さん プレ企画(〝⌒∇⌒〝) >>

コメント

こんばんは

夕食の支度・・・
奥さんに感謝されますね(^^)

ピュアホワイト美味しそうです♪

もっちさん、こんにちは(#^.^#)

僕は全く台所には立たないのですが、
妻がいない時間帯に
ピュアホワイトが届いたので、
なるべく早く茹でなくちゃで・・・(^_^;)

へーー(^_^)
いいですね(^ ^)
美味しそうですね(^_^)

つかパプさん、こんにちは(#^.^#)

お勧めですよ(#^.^#)

無茶苦茶、甘~いです。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP