プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
SilverWeek2日目は、DOWNしていました(^o^;)

妻には昼夜逆転だね。。。と言われてしまいました。。。

何故、身体を休める事に命を賭けたかというと・・・

SilverWeek3日目は・・・



夢の国へ向かう事が決まっていたからです。。。

我が家から夢の国へは車で20分程なので、

混雑時を避けて行く事が多いのですが、

何故か今回はSilverWeekの・・・

しかも中日の一番混雑時に・・・



次女の部活の都合だったのですが・・・

まあ、喜んでくれたので・・・(●^o^●)

良かったですかが・・・

僕と妻は・・・ぐったりです(~Q~;)

(~▽~@)♪♪♪(~▽~@)♪♪♪

夢の国、混雑レポートすると、

朝一でプーさんのハニーハントのFPをとりましたが、

16時です。

そのまま、モンスターズインクに120分待って入場し、

その足で、ビッグサンダーマウンテンのFPをとりましたが、

17時です(T△T)

昼食のレストランの待ちが60分で・・・

・・・

・・・

・・・

レポートするのが、辛いので・・・

以上です(T△T)

それでも、閉園時間まで粘り、

まあ、満足出来るぐらいのアトラクションは

堪能出来ました(*^▽^)/★*☆♪

大人って・・・親って、偉いですよね( ̄ー ̄)

スポンサーサイト

<< 後食開始d=(^o^)=b | ホーム | Silver Week 一日目 (⌒‐⌒) >>

コメント

こんにちは

楽しまれたんですね♪
渋滞を避けられても園内の混雑は避けられませんね💦
ご苦労様でした(^^)

おはようございます。
朝一でハニーハントが16時ですか(-_-;)
それはよっぽどですね。
2ヶ月ほど前シーに行きましたが1番人気のトイストーリーでさえ13時位のは取れましたよ。
でもその時でさえ親は偉いなと思いました。
勿論朝一でダッシュした事は当然ですが(笑)

連休と真夏の夢の国はもうこりごりです(笑)
朝一ダッシュは父親の仕事ですね(^_^;)
お酒の飲めないランドは厳しいですww
一日お疲れ様でした!

夢の国まで近いですね(^_^)
うちからは遠くて行けません(笑)
楽しまれてよかったですね(^_^)

ご無沙汰してます^^
私の妹家族が長崎から遊びに来ていて、SW2日目にTDL行ってましたが、混んでたみたいですねー^^;
お疲れ様です^^;

私は今日インセクトフェアで人混みに揉まれてきました^^;

もっちさん、こんにちは(#^.^#)

仰る通りです。
MAXで、歩くと人にぶつかる状態でした。。。

efdenさん、こんにちは(#^.^#)

あんなに混雑しているのは、
クリスマスイブか大晦日ぐらいですよ。。。
ダッシュ出来ないぐらいの人混みでした。。。

★かぶ☆ さん、こんにちは(#^.^#)

ありがとうございます。
地元なんだから、混雑時を避けなきゃなんですが、
子供のスケジュールに合わせなくちゃで・・・
親は大変です。。。

つかパプさん、こんにちは(#^.^#)

近いのは良いのですが・・・
混雑するのをわかっていて行くのは・・・
お近くにいらっしゃる時は、
どこかの誰かのように中抜けしてオフしましょう(^_^;)

道三さん、こんにちは(#^.^#)

SWの夢の国駐車場も都内・県外ナンバーばかりでした。。。

そうですよね、インセクトウェアでしたよね。。。
ノーマークでした(^_^;)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP