プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
昨日の事です(#^.^#)

盟友 MINAMIさん から、東京出張の連絡を受け、急遽飲む事になりました。

久々の東京出張との事で、軽く飲むだけでは飽き足らないだろうとの判断で、

監督 にも出張って貰おうと、態々日程調整をお願いしちゃいました(#^.^#)

MINAMIさん  からは、この機会にどうしても会いたい方々がいる旨をリクエストされ、

僕と一緒で、虫話の苦手なハーフパンツ野郎こと わかさん を緊急招集しました。

それと、我が盟友からはByNameにて、 ここ数年アグレッシブに且つ真摯オオクワガタ飼育に

取り組んでいる  noaさん と 爬虫類仲間の efdenさん を召集し、

僕を末席に加えた総勢6名で我が盟友を歓迎しました。

昼一の仕事をやっつけた MINAMIさん  と僕は一足早く合流し、

恒例のショップ巡りです(^_^;)

予定が詰まっている事もあり、中野へ向かいました。

むし社さんとグッズさんを覗いたのですが、 ちょうどむし社さんセール期間中という事もあり、

店内は大混雑です。。。(^_^;)

子供たちとお母さんたちをかき分けて物色しました。

ドンミヤマWD♀単のケースを見ながら結構な時間悩んでいたのですが、

購買意欲をグッと抑え込んで、MINAMIさんを見ると既に袋を抱えています(^_^;)

流石!!(#^.^#)

2件覗いて、若干余裕があったので、爬虫類の世界に引き込もうと画策し、

目的地をMINAMIさんには告げずに、 “ハチクラ” に向かったのですが、

生憎の定休日・・・失敗しました。。。

その後、歓迎会会場へ向かったのですが、電車内でMINAMIさんと話に夢中で、

乗換を忘れるという失態・・・(^_^;)

まあ、時間前には到着したので OK ですが・・・

電車遅延等で召集した選手たちは若干遅れたのですが、皆さん無事到着し、

歓迎会STARTです(#^.^#)

14407170630.jpeg

少々手狭な座席だったのですが、お料理も、あのお値段にしては十分満足のお店でした。

僕とあわゆきさんは皆さんを存じているのですが、初対面の方もいらっしゃいましたが、

いつもの如く、フォロー無しで酒を酌み交わしながら、虫話???に花を咲かせました(#^.^#)

いやいや、旧知の面々との飲み会は無茶苦茶楽しいですね。

そして、楽しい時間はあっという間に過ぎ、盟友の新幹線発車時間も迫り、

お開きとなりましたが、帰り際の言葉もいつもの通り、

“じゃあ、また!” 

と言いながら皆さん帰路につきました。

召集した選手の皆様、ご苦労様でした。

また機会があれば是非!!



スポンサーサイト

<< う~ん、やっぱり綺麗に撮れないな・・・ | ホーム | 永眠。・゚・(ノД`)・゚・。 >>

コメント

お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
ハーパンで行かなかったから気付かれないかとドキドキでした^^;

じゃ、また( ´ ▽ ` )ノ

誠也さん、こんにちは。
昨日は楽しかったですね~。
そして幹事、ご苦労様でしたm(__)m
定休日の爬虫類SHOPって、ハチクラの事でしたか!
昨年訪問したあのコアなSHOPかと思ってました(笑)
今度は熱海辺りで温泉オフの企画をお願いします。
勿論何かをお持ち帰りされたあの方も強制参加でやりましょう♪

ありがとうございました(^^)

メッチャ楽しかったです♪
たくさんありがとうございました(^^)
素敵な一日になりましたよ~

ホントに皆さん初対面とは思えず、普通にお話しが出来ることが何よりもうれしく感じます。
ムシトークなくっても、全然OKですよね(笑

じゃぁ、また♪
そう言うことで、本当にすぐに会える気がします(^^)

しかし、すぐに会えるところに皆さんいる環境が
うらやましかったりもします^^;

こんばんは

昨日はありがとうございました~。
とっても楽しかったです。

じゃあ、また!!(笑)

こんばんは!

オフ会やったんですね(^^)
緊急招集で6人も∑(゚Д゚)
楽しそう〜
明日は千葉へ行きます!

楽しいオフ会だったようで何よりです!
今年はなぜかそちらに行く機会が多いので夕方まで仕事でおりましたら是非!!
efさん経由でご連絡させていただきます(笑)

オフ会楽しまれたようですね^^
初めて会う方でもクワカブ談議ですぐに打ち解けますし♪
いつか参加したいぞ~^^

わかさん、こんにちは(*^▽^*)

お疲れ様です。

またやりましょう(*^▽^*)

efdenさん、こんにちは(*^▽^*)

お疲れ様でした(*^▽^*)

またやりましょう。

MINAMIさん、こんにちは(*^▽^*)

お疲れ様でした(*^▽^*)

次の出張は何時でしょうか???

noaさん、こんにちは(*^▽^*)

お疲れ様でした(*^▽^*)

そう言って頂けるとありがたいです。

門さん、こんにちは(*^▽^*)

あらっ、千葉にいらっしゃっていたんですか!!

そんな時には私信下さい(*^^)v

★かぶ☆さん、こんにちは(*^▽^*)

いつでも声掛けして下さい。
次は一杯やらなくちゃですね(*^▽^*)

かっつさん、こんにちは(*^▽^*)

お待ちしていますよ(*^▽^*)

かっつさんとは是非、一杯やりたいですよ。
あっ、僕が行こうかな(^_^;)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP