プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
P1060689.jpg

大事に飼育していたフトアゴヒゲトカゲが昨日☆になりました。

P1060690.jpg

一昨日まで元気に餌を食べていたのに・・・(>_<)

原因は全くわかりません。。。。・゚・(ノД`)・゚・。

P1060692.jpg

彼女は、2010年4月25日B隊BBQ恒例の里子交換にて、饅頭虫さんから譲って頂き、

ヤングサイズで、我が家にやっきて、5年4か月でした。

早すぎです。。。。・゚・(ノД`)・゚・。

彼女は、子供の頃には叶わなかった、爬虫類飼育の楽しさを教えてくれました。

P1060687.jpg

短い間でしたが、貴女のおかげで僕たち家族は幸せな時を過ごす事が出来ました。

ありがとうございます。

安らかに眠って下さい。。。


スポンサーサイト

<< 歓迎会 マァマァ、オヒトツ(* ̄ー ̄)_凸”□_( ̄ー ̄*)イヤァドウモドウモ | ホーム | ユダイクスミヤマクワガタブリード成功???(^o^;) >>

コメント

大事なペットが亡くなってしまいましたか><
5年も一緒にいると愛着湧きまくりですよね~!!
ご愁傷様でございます<(_ _)>

誠也さん、おはようございます。
ペットロス・・辛いですよね。
しかし誠也さん家族が幸せだった分、彼女も幸せだったと思います。

★かぶ☆さん、こんにちは(#^.^#)

ありがとうございます。
もっと長生きさせてあげられなかったのが、
心残りです。。。

efdenさん、こんにちは(#^.^#)

ありがとうございます。
辛くはないのですが、残念ですね。。。

命ある生き物の死は、辛くて、悲しいものですよね。
いろんな意味でその子の寿命だったんでしょう。。。
私は、そう教わってきましたよ。
でも、心残りはどこかで必ずあるものですから
尊い命を次回の経験に出来たらいいですね。

お休み中の電話は、フロリダブリーが子ども産んだので、どうしたらいいか聞こうと思った次第です。
あっ、来週品川行きますので。
って、私信する内容ですね、すみません^^;

誠也さん、まいどん^^

命あるもの何時かはですね・・・
ご愁傷さまでしたv-421

フトアゴちゃん…はうん。
ご愁傷様です。
私も里子交換で頂いたサソリが
亡くなったときは突然でした。
やっぱ悲しいですよね…。

ヒョウモントカゲモドキも赤ちゃんが産まれ、
新たな飼育も大変だと思いますが、
5年分偲んであげてください。

MINAMIさん、こんにちは(#^.^#)

了解です(#^.^#)

白三さん、こんにちは(#^.^#)

ありがとうございます。
仰る通りなんですよね。。。

白三さん、こんにちは(#^.^#)

ありがとうございます。
長いようで短い5年でした。。。

家族になって5年ですか。。
残念でしたね。
この子の分まで残りの子を育てあげてください^ ^

つかパプさん、こんにちは(#^.^#)

ありがとうございます。

もっと何か出来た事があったのではと・・・

こんばんは

いや~残念ですね(~_~;)
毎日の餌やりがなくなるのも寂しいですね。

楽しさを教えてくれたフトアゴくんに感謝ですね(^^)

もっちさん、こんにちは(#^.^#)

そうなんですよ、寂しいです(>_<)

アダルトサイズの爬虫類なので
毎日の餌やりは必要無かったのですが、
毎晩の観察が・・・

こんにちは。
短いですが五年以上のつきあいでの別れは辛いですね。
ご冥福をお祈り致しますm(__)m

snoopy さん、こんにちは(#^.^#)

ありがとうございます。
流石にショックでしたが、立ち直りました。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP