プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:ドンミヤマクワガタ
気合いをいれてセットした

ドンミヤマクワガタを割り出しました。

実はドンミヤマは、ペアリング時に、

忙しさにかまけて、長め放置してしまい、

いざセットしようとしたタイミングには、

♀の状態がイマイチかなぁ~という感じで、

嫌な予感が漂っていました。。。

管理温度は、20℃でした。

・・・

・・・

今日、セットを割り出すと、

セット内のマットは♀が潜った形跡が見られ、

かすかに、希望を感じたのですが・・・

・・・

やはり、駄目でした。

撃沈です(T△T)

しかし、ヘタレ飼育者の僕を見捨てない、

心優しき監督から手を差し伸べて頂き、

幼虫をGETする事が出来ました\(^o^)/

監督、いつもすいませんm(__)m

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 Blue Moon all rights reserved.Powered by FC2ブログ