プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
3♀体制で爆産シフトをひいていた、

ルニフェルミヤマ_インド_ダージリン産_F5の

産卵セットを割り出しました。

今回は、実験的に常温と20℃で管理していたのですが、

20℃管理していた虫家が、

猛暑の最中に故障してしまい、35℃以上になってしまい、

しかも、忙しさにかまけて、放置してしまい、

気付いた時には既に♀は☆になっていて、

成功のイメージも湧かないまま、やっと今日割り出しました。。。

20℃管理の2セットは・・・

予想通り・・・・゜・(つД`)・゜・

タコ🐙タコ🐙タコ🐙タコ🐙・・・

そして、実験的に常温管理していたセットを、

割り出し始めると、案の定、気配がありません・・・( ´△`)

駄目かなぁ~と思い始めると・・・



居ました(●^o^●)

幼虫発見です(*´ω`*)

結果は、5幼虫+5卵+1プチっ・・・でした。

ギリギリで自己飼育分確保です。

来期は、しっかりと手をかけないと駄目ですね。

幼虫は大事に飼育して羽化させなくちゃです(〃^ー^〃)


スポンサーサイト

<< ドンミヤマクワガタブリード・・・失敗・・・(;´Д`) | ホーム | ヘラクレスの里訪問(*≧∀≦*) >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP