プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
楽しかった家族旅行も終わり、疲れきって寝ている妻と子供達を

残して、早起きしました。

目的は、



hisuzukiさんの御店訪問(*≧∀≦*)です。

個人的には、夏休み最大イベントです(〃^ー^〃)



MINAMIさんプレで、あわゆきさんの里子に当選された、

もっちさんとお互いの里子に当選された、

あわゆきさんとkomachiさんが手渡しする事になり、

hisuzukiさんの御店である“ヘラクレスの里”で受け渡しする話を

聞きつけ、あわゆきさんにお願いして、便乗した次第です(〃^ー^〃)

あわゆきさんとは横浜駅で待ち合わせ、

軽く昼食をとった後、鶴見にある“ヘラクレスの里”へ向かいました。



店内は綺麗に整理され、



虫も色々揃っています(●^o^●)

hisuzukiさんと言えば、“ヘラクレス飼育の猛者”、



よって御店の目玉は、ヘラクレスです。

素晴らしい個体が棚を飾っていました。

hisuzukiさんに無理言って、皆さんが到着するまでの間、

待たせて頂きました。

hisuzukiさんとあわゆきさんと3人で話をしていると、

もっちさん登場(●^o^●)

ミヤマのマットについて話が盛り上がり、

飼育環境を伺い羨ましく思いました。

その後、komachiさん登場(^○^)

Komachiさんとは8年程???前に開催されたオフ会で

お会いした以来の再開でした。

当時の話をして、二人で爆笑しちゃいました(^o^;)

ずっと店内で話をして営業のお邪魔をしてはいけないので、

場所を、昆虫飼育者オフと言えば・・・の(^o^;)

“サイゼ”に移して、オフ再開です(〃^ー^〃)

楽しい時間を過ごす事が出来ました。

もっちさんには、サプライズプレゼントを頂きました("⌒∇⌒")

ありがとうございますm(__)m

助かりました。

あわゆきさんにもお土産を頂いてしまいました(*´ω`*)

いつも、すいませんですm(__)m

komachiさんには楽しく、ためになる御話を聞かせて頂きました。

これからも、どうぞ宜しくお願いします(*≧∀≦*)
スポンサーサイト

<< ルニフェルミヤマブリード成功d(⌒ー⌒)! | ホーム | 家族旅行d(⌒ー⌒)!・・・5日目 >>

コメント

誠也さん、まいどん^^

ショップ名は聞いた事あるな~♪
良いな、そんなショップあって。。。
広島は無いからな~

オフも楽しまれた様で。。。

白三さん、こんにちは(#^.^#)

久々のオフですが、楽しんじゃいました。

こちらにいらっしゃる時にはご案内いたします。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP