プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
春ですね(#^.^#)

P3160956.jpg

我が家の庭も花が咲き始めています。

P3160957.jpg

桃も満開になっています。
来週には桜も満開(見頃)になるようですね。
明日は川沿いコースの桜を観察に行かなくちゃです。

先週高校を卒業した長女は、卒業旅行で上越へスキーに行っています。
“怪我しないで、楽しんで来なさい。”と言いましたが、
心配です^_^;
彼女のスキー…と言うより、妻も含めて家族にスキーを教えたのは、
僕なのですが、基本に忠実に滑ろうとする僕の意に反して、全員無鉄砲スキーです^_^;
怪我してなきゃいいのですが。。。




昨日は健康診断でした。

実は僕が走り始めたのは、この健康診断の結果が再検査の嵐になり、
病院の栄養士の方に指導を受けたのがきっかけです。
結局、運動不足解消のため、1日1万歩以上を指示されたのですが、
Weekdayは実行が難しく、土日と春~秋までは早帰り出来る水曜の会社帰りに
走り始めた訳です。

ランニングの効果が出ているのか、結果が楽しみです^_^;

と言う訳で…
今日はランニングをさぼってしまいました^_^;
明日は頑張って走ります。




本日午前中に配送事故で、到着が一週間遅れた、
FRP枕木が到着しました。
西〇運輸のドライバーさん、開口一番に謝罪してくれました。
気持ちの良い方でした。

枕木は玄関までのアプローチ脇の庭に設置します。
先週穴だけは開けておいたので、多少掘り下げるだけと考えて居ましたが…
元々の枕木、結構長く1m以上地中に埋まっていました。
殆ど腐朽しているのですが、芯が残っている物もあり、
掘り出してビックリです。
大汗を^_^;てしまいました。。。



FRP製なのですが、見た目は本物そっくりです。
しかも中空なので、取扱も楽でした。

徐々にですが、我が家の庭のリカバリーが進んでいます。
今度は芝の張替とアプローチの補修ですね。


スポンサーサイト

<< 庭仕事は疲れます(^_^;) | ホーム | ミヤマ始動(#^.^#) >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP