プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
家族旅行も最終日になってしまいました(^○^)

今朝は早起きして次女とキャッチボールする約束だったので、

5時に隣の部屋におこしにいくと、

“頭が痛くてお腹も痛い。。。”との事で、中止としました。

暫くすれば、直るかなと朝食まで待ってみたのですが、

回復せず、最終日の予定を変更する事にしました。

チェックアウトまでゆっくりして、お土産屋さんに寄って、

そのまま帰宅するという、ゆったりプランです。

本当は近くの病院に行くことも考えたのですが、

何でも山中湖村には病院はなく、

夏期のみ診療所が開くだけだそうで、

様子をみながら地元まで戻る事にしました。

・・・

・・・

しかし、出発直前に、次女が少し回復したのか、

そのまま帰宅するのではなく、何処かに行きたがったため、

再度、予定変更し歩き回らず楽しめる、

“富士サファリパーク”に行く事にしました。



早起きのおかげで、10時過ぎには到着しましたが、

サファリパークは大混雑で駐車場も満車です。。。



サファリゾーンまで渋滞で・・・

疲れました。・゜゜(ノД`)

ライオンの赤ちゃんとの撮影券も完売だし・・・

お盆期間は避けるべきでした。。。

・・・

・・・

その代わり、高速上りは空いていて、

渋滞無しで地元まで到着しました(^○^)

(~▽~@)♪♪♪(~▽~@)♪♪♪

最後に体調が悪くなった次女も喜んでくれたし、

長男とも久々にじっくりと話が出来たし、

妻も存分にお買い物も楽しめたようで、

良い家族旅行でした(●^o^●)

さっ、来年は・・・

あっ、年末年始か(^o^;)

スポンサーサイト

<< ヘラクレスの里訪問(*≧∀≦*) | ホーム | 家族旅行(~▽~@)♪♪♪・・・四日目 >>

コメント

こんばんは!

お疲れ様でした!娘さんも何事も無く良かったですね。ホントもうちょっとで会えそうでしたけどね(^^)

門さん、こんにちは(#^.^#)

ありがとうございます。

機会を作って是非是非(#^.^#)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP