プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
家族旅行も後半戦に入りました("⌒∇⌒")

昆虫飼育者が、静岡県や山梨県に来ているにも関わらず、

虫の“むの字”も無いのは、恥ずかしいかの如く、

煽られたので、出発前の時間を利用して軽くホテルの外壁を

確認しました( ☆∀☆)

すると・・・



普通種ではありますが、ノープランで、ただ歩いただけなので、

充分です(〃^ー^〃)



・・・と観察している内に妻がやって来たので、

どっとと、出発しました(^o^;)

今日の目的地は、



あらら・・・違った、



富士急ハイランドです(〃^ー^〃)

2年前に長女と次女を連れた家族旅行で遊んだのですが、

妻と長男はまだ連れて来て居なかったので、

後半戦メインイベントにしましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

少々寝坊して出発が遅れたので、



絶叫優先券は、鉄鋼番長とナガシマスカしかGET出来ず、

絶叫系コースターは、しっかり並びました。

早起きしなくちゃ駄目ですね。

しっかり一日遊んで、疲れきりました・・・(^ー^;A

明日は、最終日です。

満喫します(*≧∀≦*)
スポンサーサイト

<< 家族旅行d(⌒ー⌒)!・・・5日目 | ホーム | 家族旅行(///ω///)♪・・・三日目 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP