プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
今日は、次の宿泊先への移動日です(〃^ー^〃)

朝食後、妻と子供達の尻を叩いて、9時過ぎに出発です。

ナビに目的地を入力すると僕がイメージしていたルートとは

違う道を行くように言ってます。。。

少々心配だったのですが、今回はナビのルートを

採用し、熱海経由で東名大井松田まで戻りました。

途中SAで休憩すると・・・



EVAが!

そして、今日のイベント、



妻の買い物欲を満たすため、1、2時間立ち寄り早めに目的地の

ホテルへチェックインするはずだったのですが、

・・・

・・・

何と、夕方まで、此処だけ過ごしました(^o^;)

そして、・・・

爆買いしちゃいました(;´д`)


スポンサーサイト

<< 家族旅行(~▽~@)♪♪♪・・・四日目 | ホーム | 家族旅行((o(^∇^)o))・・・二日目 >>

コメント

こんにちは!

近所ですね!ここでも大好物のミヤマがいたのに・・(>_<)
誠也さん、チャンスがたくさんありました。

ん~、そのSA、寄った気がします。
EVAみました。
早朝だったので建物は
あいていませんでしたが。

門さん、こんにちは(#^.^#)

あららっ、ダメですよ。
しっかりポイント教えてくれなくちゃ(^_^;)

noaさん、こんにちは(#^.^#)

いやいやデカかったです(#^.^#)

NERVの基地がある地元ですからでね。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP