プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
二日目は、まったりと海で一日過ごしました(●^o^●)

日焼けを避けた妻は、のんびりとショッピングセンターに

お買い物に出掛けました。。。

しかし、喫煙所近くにいた、ホテルの従業員さんに

ショッピングセンターの様子を伺うと、

“都会のショッピングセンターを想像しないで下さい。”、

との事でした(^o^;)

子供二人を伴った僕は、



こんな感じのビーチで・・・

( ☆∀☆)

目の保養をしながら、まったりとした時間を過ごしました(*´ω`*)

夕方、合流した妻と、軽くお散歩しながら、

夕食は、イタ飯にしましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

感想は可もなく不可もなく・・・

やはり、情報収集は重要ですね(^o^;)

帰りは川沿いの遊歩道を歩いてホテルまで(о´∀`о)



良い感じの旅館ですね(*^^*)



明日は、移動日です(〃^ー^〃)

スポンサーサイト

<< 家族旅行(///ω///)♪・・・三日目 | ホーム | 家族旅行(;A´▽`A・・・一日目 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP