プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
2015年8月10日(月)
今年の夏休み家族旅行が始まりました("⌒∇⌒")

今回はバイトが休めなかった長女を留守番にして、

妻と長男と次女を連れて近場で過ごす、家族旅行です(〃^ー^〃)

場所は、二ヵ所に宿泊します。

今回は高校に通う長男を連れていきたい場所があったので、

先ずは、ここに行きました。



ここは僕がガキの頃、父に連れてきてもらった場所です。



フィールドワークが好きならば、こんな場所もあるのを

見せたかった次第です(^o^;)



記憶が曖昧なのですが、展示内容が今風の水族館になっていました(^o^;)



昔は大学の研究施設を公開している感満載のマニアックな場所でした。



カクレクマノミの特集をしていましたが、

妻は気に入ったようです( ^∀^)



研究施設らしい展示です。

ピグミーシロナガスクジラの全身骨格標本って・・・



デカスギです(^o^;)

その後、昼食を何故かSAで頂き、一路ホテルへ向かいました。

少々早いチェックインなのですが、



それには少々訳がありました。

6時前には夕食を頂き、



伊東按針祭の花火大会に行って来ました。



今回はホテルに良い席を取ってもらい、

目の前で観覧する事が出来ました。

妻も子供達も大満足してくれたようですd=(^o^)=b

朝、出発が遅れて、渋滞につかまり、東京脱出まで、

三時間近くかかり、どっと疲れてしまいモチベーションが

だだ落ちしていたのが、一日目最後で回復しました( ☆∀☆)

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

二日目は子供達を連れて海に行きます(*^▽^)/★*☆♪


スポンサーサイト

<< 家族旅行((o(^∇^)o))・・・二日目 | ホーム | 明日から夏休み\(^o^)/ >>

コメント

おはようございます。

その水族館、清水にあるやつですよねぇ?
行きたいとは思っているのですが、
なかなか微妙な距離でまだ行けていません。

家族旅行、楽しんできてくださいね~。

こんにちは!

ちょっと誠也さん〜近く?♫
寄って下さいよ(^^)
仕事してますけど・・

オオ!‼︎
楽しそうですね。(^.^)
私は来週に日帰り旅行の予定です(^.^)

こんにちは。
花火はゆっくり良い場所で見れると最高ですね🎵
良い旅を🎵

noaさん、こんにちは(#^.^#)

お~、ご存知でしたか(#^.^#)
おっしゃる通り、かなりの距離ですが、
勢いで行きました(^_^;)

門さん、こんにちは(#^.^#)

寄りたかったんですけどね(^_^;)
お仕事の邪魔しちゃ・・・

つかパプさん、こんにちは(#^.^#)

楽しかったです(#^.^#)

日帰り旅行ですか。
お気をつけて行ってきてください。

snoopyさん、こんにちは(#^.^#)

帰ってきました。
花火、升席だったので臨場感抜群でした(#^.^#)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP