プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:ユダイクスミヤマクワガタ
天気予報通り、猛暑は一段落していますが、

やはり、暑い日は続きます(^o^;)

明日からやっと夏休みです。

今年は近場でなので、体力的にも楽勝です(〃^ー^〃)

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆( ^-^)ノ∠※。

ブリード下手な僕を不憫に思った監督からの戦力補強を

頂きました("⌒∇⌒")



ユダイクスミヤマクワガタ♂幼虫です(〃^ー^〃)



結構な数のセットをしていますが、今年はイマイチなんですよね。。。



ミヤマのブリードシーズンに仕事でバタバタだったので、

手をかける事が出来なかったのが、原因の一つです。

しっかり管理しなくちゃですね。

増強頂いた幼虫は、1400ボトルに入れ換えて20℃管理しています。

しっかり成虫して欲しいです(〃^ー^〃)

家族旅行から帰ってきたら、数セット確認してみます。


スポンサーサイト
コメント

こんばんは

ミヤマはこれから孵化ラッシュを迎えますよね♪
産卵セットの割出し!楽しみですね♪♪

こんばんは

これで北の大地で仕入れた情報を試せますね(^_^)v

もう夏休みですか~(笑)
家族旅行、お気を付けて行ってくださいね!
私は・・・大半を地元で過ごしますww

もっちさん、こんにちは(*^^*)

そうですね(*^^*)

だだ・・・成功しているイメージが全く・・・

もっちさん、こんにちは(#^.^#)

昨日、割り出しましたが・・・

いまいちでした。。。

スズメさん、こんにちは(#^.^#)

情報を活用する前段階で躓いています。。。(^_^;)

★かぶ☆さん、こんにちは(#^.^#)

長いようで短い夏休みは終了してしまいました。。。

社会復帰できないかもです(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 Blue Moon all rights reserved.Powered by FC2ブログ