プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
昨晩(2015年8月7日)、帰宅後に観察すると、

14389931390.jpeg

ヒョウモントカゲモドキが2匹孵化していました!(^^)!

14389931230.jpeg

まだ、へその緒が黄身にくっ付いていて、孵化したばかりという感じでした。

もう、孵化してくれる子は居ないかと思っていましたが、

良かったです(*^▽^*)

早速、ケースで個別飼育する事にしました。




昼食後に、 “かねだい” で、お買い物をしました。

レオパとフトアゴ用にコオロギとワームを、

そして、リセットが迫ったビーシュリンプ用にソイルと底面フィルターを購入しました。



スポンサーサイト

<< 明日から夏休み\(^o^)/ | ホーム | MINAMIさんプレ_発送完了(*^▽^*) >>

コメント

こんにちは

サプライズ!孵化で・・・(^^)
テンションがりますね↗

お買い物にも❝力❞入りますね。

もっちさん、こんにちは(*^^*)

予想外の孵化だったので、びっくりしました。

嬉しい悲鳴です(〃^ー^〃)

孵化って、とにかく嬉しいですよね~。
結局孵化したのは何頭ですか?

いやぁ、ホント凄いなぁ…。

noaさん、こんにちは(#^.^#)

いやいや、嬉しかったですね(#^.^#)

今残っているのは3頭だけですよ。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP