プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
最近の猛暑で不幸話が多かったので、

今日は久々に楽しいお話です(*^▽^*)




今朝、早くからバイト行く長女に無理やり起こされてしまい、

勢いで朝から色々準備を始めました(^_^;)

MINAMIさんプレ、僕の里子にも無事応募があり、

当選表明のMailを頂きました。

stage1でフライミヤマクワガタの里親になって頂いた、

ルネさん には、既に無事到着の御連絡を受けております。

外産ミヤマは初めてとの事ですので、頑張って成功して欲しいです(*^▽^*)

そして、僕が当選したのは、

門さん のロールケーキでしたが、

これまた美味で一瞬の内に我が家の家族のお腹に入りました(*^▽^*)

門さん 、ありがとうございます(*^▽^*)

そして、stage 2 でレギウスWDの里親になって頂いた 道三さん には、

今朝、得意のホームセンター売店前で手渡ししました。

道三さんはお近くにお住いで御家族思いの好人物でした(*^▽^*)

ブリード頑張って下さい。

そして、

14389971930.jpeg

お土産まで頂いてしまいましたm(__)m

フロリダブルーザリガニの里親さんは、 Macさん です。

Macさんは、何と僕と同い年です(*^▽^*)

そして、ザリキーパーの方なので、少々気恥ずかしいですが、

大事に飼育してくれる事でしょう(*^▽^*)

あっ・・・無事に到着してくれると良いのですが。。。




今年のMINAMIさんプレも大盛況で良かったです。

嬉しい出会いも頂く事が出来ました。

MINAMIさん、ありがとうございます(*^^)v

スポンサーサイト

<< 久々の孵化(*^^)v | ホーム | 熱い熱い・・・(;´Д`) >>

コメント

素晴らしいクワガタを里子に出していただき、ありがとうございました。
レギウス、大切に累代したいと思います。

住まいも近いですし、何よりかなり嗜好が似ているようですので、今後とも宜しくお願い致します^^

道三さん、こんにちは(*^^*)

ブリード、頑張って下さい("⌒∇⌒")

早く奥様を説得して下さいね(^o^;)


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP